SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



やっと風邪が治ってきたので、初日2部のレポを書いていこうと思います~。

登場したとたん指輪か何かアクセサリーを舞台上に落っことしちゃうROMEOさん。

暗がりで、ROMEOさんもファンの皆さんも、どこに落ちたの・・みたいな感じで苦笑いでした。

衣装は、黒いレースの中世っぽいブラウスにキラキラのブローチがついていました。

ボタンもキラキラで、髪は右側はアップに、左側はハーフアップに・・というアシンメトリーな髪型で、

右側のアップにしているところにパール粒がたくさん列になるように飾られていました。

このパールはお姉ちゃんがたくさんパールの飾り買ってくれたそうです。

(セトリ)

■No No No

歌い終わった後に、11歳を祝ってくださいって言われて、思い思いに「ちゅかえよー」「おめでとうー」って言ったら、

ジョンミンの歌で祝ってって言われて、「テオナジョソコマウォ」を歌いました!

ROMEOもお祝いできる曲があったらいいかもねーって言ってて、そうだねーって話してたのだけど、

ファンの方が「今すぐ作って」って言うもんだから、

(テオナジョソコマウォのメロディに合わせて)「キラキラにさせて~」って歌い出すROMEOさん。

ROMEOさんが1枚上手でした(爆)

ちゃんとしたお祝い曲をどこかで作っていただきたいです!

■LAST BREATH

こちらが撮影可能曲でした。

■Hide and Seek Love

■ 君を守りたい

 最後のセリフが「君を‥まもりたい」ではなく「僕を‥守ってください」に替えてくるROMEOさんでした。

■トークコーナー

 ・誕生日は何をしていましたか?

  →台湾にいました。台湾では1回のご飯に4時間くらいかけるから、1日3食で12時間くらい食べてたから

   台湾に行く前にダイエット成功していたのに、太った・・って言ってました。

   海外滞在中にダイエットキープするのは大変な気がします。

  →台湾の一番高いビルの「101」でROMEOの誕生記念の何かを買おうと思ったのだけど、外国人は買えなくて断念したみたい。

 ・11周年で何かしたいことは?

  →(11周年関係ないかもだけど)ROMEOのアルバムをまた出したいなって言ってました。

 ・あとは、何人も「9/5のROMEOの誕生日」は来年何かしてね。今年は何もなかったからっていうコメントがあって

  誕生日を忘れていたジョンミンさんは、「しつこい‥」って苦笑いでした。

■未発表曲

 この辺はちょっと内緒でっていうことだったので詳細書きませんが、セクシーな感じにするみたい。歌詞もアレンジも変えてくれるみたいだけど発表が今から楽しみです。

Sixth Sense(Brown Eyed Girls)

かっこいい曲が多いブラウンアイドガールズさんですが、ジョンミンの歌うこの曲、すごく良かったです!

パワフルでかっこよくて、衣装にも合っていて

ROMEOっぽいのでセレクトしました~とのことです。

■Heart attack

やっぱり曲の途中でROMEOさんに撃ち抜かれてキャーってなるところが楽しくて キャーキャーしてました。

(できればみなさんキャーキャーいってほしいなーなんて思っています。 掛け声より少ないかな?と思ったので。あくまでも個人の感想ですー!)

■Inocent love

■FACE

■In the forest

ROMEOの中で1番エロっぽい曲って言ってました。ジョンミンさんの中ではそういうイメージなんだね(笑)

==ここからアンコール==

■run away

■DEVIL

■Sin

フルで歌うのは多分初めて~と紹介していました。あまり歌わないレア曲でした。

■Give me your heart

最後は、来年のROMEOの誕生日はみんなで一緒にすごそうねー(インスタライブも含め)ということで、1人1人に約束をしてくれて退場していきました。

この回で、アンコールの時に髪をとめていたヘアピンが取れてきちゃったみたいで、(席の特権で)もらいましたw

ということでこの記事のサムネイル画像はヘアピンです




(写真だけ見た人はなんのこっちゃわかりませんね。。すみません)

2日目はFC加入の方を無料ご招待するコンサートがあったし、3連休で他の予定が入りやすいタイミングでもあるので

やっぱり初日は参加される方ががいつもより少なめで、、、

じょんみんやROMEOさんのテンション的にどうかなーと思ったけど、

しっかり、かっこよく、最高のステージを披露してくれて大満足でした!

頑張ってくれて嬉しかったです

あとは、やっぱりジョンミンめちゃめちゃ記憶力が良くて、ちょっとした所で、あえてこの発言や言い回ししたんだろうな~と思うこともあり、FC創立記念らしい、ジョンミンさんとの絆を感じられるコンサートでした。

今からハロウィンのROMEOさんが楽しみです それまで1ヶ月仕事頑張らなくちゃ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  2023.9.16Sat... 2023.9.17Sun ... »