SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



おんじゅんの誕生日に間に合うようにTOP画像を変えてみました~


THANKS:写真は所在の中です。

なかなか、おんじゅん&じょんみにカットがなくて苦労しました
気づいたことは一つ、普通の並びだと間にマンネがいるんです。
だいたいいつも左からじょんみん→まんね→おんじゅんだから・・・


やっぱ"カッコイイ"男だなーなんて思いながら画像作ってたら、おんじゅんばっかりになって、
焦・・・
うり정민が3カットしか載ってないし~と思ったけど、このままでいきます。
みあん。じょんみなー

今気づいたらPCのキーボードに貼ってるハングルのシールが2枚はがれてる・・
おぃーーー   見たら、「ㅈ
」「ㅁ」のシール。
当然ですね 笑 ジョンミンばっか打ってるから、そこからはがれてきた模様

昨日はぎゅじょんが日記を上げてくれたー。
あいかわらず、遅い時間なんだね。。。お肌に悪いから早くねてください、ギュジョン君。

その日記によるとボーカル2人は喉が痛いらしい。
最近雨降っても短い時間だし、日本は乾燥しているのかもしれません。
歌の練習頑張って!!!!
よんせん&まんねが早く回復してくれるように、D○Pさん、のど飴と加湿器買ってあげてください!!!

ギュは日本の天気は暑いです~って言ってたけど、君は暑がりだから日本の夏を乗り切れるか心配だよー
シングル発売の頃は、真夏の8月だけど大丈夫かなー。
野外イベントとかホント気をつけないと倒れますから。。。
昨日も外で仕事してたら朦朧としてきたし、今日もちょっと走ったら超汗かきました
じめじめしてる日本の夏・・私もやだーーーーー
暑い夏は薄着だし、それも嫌だ・・・ 早く痩せないと

あー、今日も明日もじょんみん君会いたいと思いながら、また1週間頑張ります~。
あいかわらず体内時計狂ってて寝れないけど、
안녕히 주무세요



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« デビュー★カウ... りだー21歳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。