SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



おんじゅん、誕生日おめでとうー

よい1日過ごしてくれたらと思います~

みんなで、お祝いできるといいねー
でも、おんじゅんじは酒に飲まれるタイプだから、気をつけてー。お酒はほどほどに・・・
 

なんか宿所で撮った動画みて、じょんみん見たらやる気でたーーーーー
はだけ気味のシャツ姿が・・・超スキ
あーーーーまた、危ない方向に行きそうです。

どうやら、あのUFOってサイトでSS501とか芸能人にメッセージを送れるっていう宣伝の動画だったみたいで、、、
会員登録しようと思ったけど、住民番号が必要で断念しました

そろそろ、韓流ロマンチックまでカウントダウンはじめときますかーーー。
北海道やら、大阪からシナを見に来る友達&おっぱー&Battleに会うオプション付ですから
たーのーしーみーーーー

なにより、
ダブルの舞台、、、2ヶ月以上も見てないなんて・・・・
辛すぎる

というわけで、ロマンチックまであと17日

정민을 너무 보고싶어ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 日本の気候 ちゅか★デビュ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-06-07 23:15:21
わーい、おんじゅんちゅっか~
この画像ちょぁ
私も黒髪派
でもちろん金髪も
日本でもでろんでろんになってるんだろか(笑)
もうすぐ見れるしかなり楽しみ
ってかチケはよ来いっ!!!
 
 
 
リダペン (みずきん☆)
2007-06-08 01:30:32
>幸ちゃん
あんにょーん。さっすが、おんじゅんぺん 笑

ホント黒髪1番だけど、金髪も茶髪も赤毛も似合うんだよね~。
美男は何しても許せる 笑

日本でもでろんでろんになってるんじゃないかな?

もうすぐだねーロマンチック
さっちゃんに会うのも楽しみにしてるね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。