SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



タイトルを書いていて、「ロマンチックがとまらない」って曲を思い出しました。
自分が生まれる前の曲だと思われるけど・・・懐メロ特集とかでよく出てくるやつです。

今も昔も変なタイトルの曲って多い~。
それでも売れる歌は売れるし、名曲は残るし、歌って不思議

で、
SS501の日本デビューシングルもタイトル決定だってー。
「Kokoro」
※アニメタイアップ付き!
                   

言うまでもなく、去年の今頃大阪のFM COCOLO思い出したし
なつかしすぎるーーーー
じょんみん、昔も今とかわらず優しくてステキななむじゃだったよーってしみじみ
頑張ってペンが6枚購入して、いったいオリコン何位になるんだろう。
がんばれーダブル!!!!!

お兄さん達は「僕らのkokoroには太陽がある」だったしね。
kokoroつながりで、フ○テレビさんよろしくお願いします~。

ペンが心配してるのはデビューした後の活動だよー。
やっぱり仕事休めない土日とかあるんですけどーーーーーーー。
今月いっぱいで、たぶん担当1人減らされるし・・・夏はイベント盛りだくさんですから土日出勤逃れられん~~~~

早く決めてね。ポ○キャニさま&D○Pさま。。。。
決まっても絶対仕事の日は仕事なんだけどさ。。。 

なんだか혜성오빠もポ○キャニさんにお世話になるようで・・・
東京のコンサートだけでも行きたいけど、
8月はダブルの活動がどうなるかわかんないから結構あきらめ系だよ。。。かなしーーーー。

明日は、ロマンチックの前日だって言うのに、なぜか料理教室の体験教室でパン作りに行ってきます。
女を磨くことも重要なんだそうで・・・
今週はSS501と無縁のサラリーマン週間だったけど楽しかった~
火曜日は夕方急に決まった代理店さんとの飲み会で結局朝4時まで飲んでたし。。。
次の日眠くて死にそうでした。


明日はダブル、リハするのかなー。ダブルの舞台成功祈って、またお参りいっとこ~

ちょっとキャプチャぶれてますけど・・ご愛嬌って事で。

早くじょんみんの声が聞きたい!ダブルの歌がききたいよーーーー。
                               ロマンチックまであと40時間



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 週末に思うこと 夏季休暇のご... »
 
コメント
 
 
 
もうすぐ~ (sarah)
2007-06-22 10:57:10
もうすぐですね~~!!!
みずきんさんにも おっぱ達にも明日会える~イエイッ☆

楽しみです~~^^
 
 
 
あとちょっと★☆ (みずきん☆)
2007-06-23 01:27:22
>sarahちゃん
明日、本当に楽しみだねー
ゆっくり話ししようねー。
まずはじょんみん君たくさん見なきゃだよーーーー。

お互い応援頑張ろう
SS501ファイティン
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。