SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日はしっきと「トンマッコルへようこそ」(韓国映画)の試写会に行ってきました。久々に笑って泣いて面白かったです。
週末には大阪で、そんなに時間の余裕はないけど、今日は月1回の残業禁止DAYだったから、遊んどかないとね

つい最近8/27(日)の人気歌謡スペシャルMCに抜擢されたと思ったら、またもや人気歌謡のMCに抜擢されたカリスマ~
たよなじ~適任ですね! 笑

まー、シナのエンディがシンガポール公演で不在だからね。 24日もエンディin日本だから、じょんみんがMCになりますよーに
おんに、焼けて帰ってくるかな・・韓国以外にもちょっと行きたかったりします。
現実問題、今週末の大阪行くのにもお金ナイって騒いでますけど。。

人気歌謡の観覧は相当申し込みの倍率高かったみたいで、家族全員の名前で申し込んだ友達とか全滅でした。。。かわいそー
それだけじょんみん(または別の出演者、シアとか?)の人気があるってことで ちょっけった~

じょんみには
ピンクのジャケットにパステルグリーン(SS501カラー意識?)のネクタイにデニム&白のスニーカーでした。
日本じゃありえん色の組み合わせにすっかり慣れてしまった自分がいます。。。

ではでは、じょんみにのMC姿ぽよば~

    
カワイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はじょんみにの癖をCHECK~
 指差し ‥強調したい時はコレです。前回の人気歌謡からかなり目立ってる仕草です
 目を細める ・・強調したい時Part2です!この顔されると、かわいいキャプが難しくなります。
 ひじを曲げて手を肩の位置に持ってくるポーズが好きです 
  ・・手をグーにしたファイティンポーズやら指差しやらが私には「間違いない」の 長井秀和にしか見えないんだよね。。。
 ちょっと、おやじくさいなーと思ったのはこのせいみたいデス
 最後は見逃しやすい癖です。
  曲紹介をする時、必ず右に首をかしげてから、最後にぴょんッて左に首をかしげるの。
  女の子がやったら、かなりカワイィコぶりっ子な感じです。笑

何回か見てると、癖がわかってくるから面白い
ってかこの日の未明3時頃におんじゅんは、"いりゅー"の新曲MVの撮影だったんだね。。
SS501メンバーみんなで応援に行ったって書いてあったし、おんじゅんは風邪ひいたみたいだしコンサ前にだいじょうぶなんだろうか・・・
その後、クミでヨンスラジオ公開録画だったし・・・日本ではゆっくりたくさん遊べるといいなぁ。。
SS501大阪コンサートまであと5日



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ゴマキ!! 2006.9.10SBS... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-09-13 01:03:47
その映画ちょっとおもしろうだなぁ~

って思ってたのだよ~

カンヘジョって顔変わった気するなぁ・・。



んで、たしかにね、韓国の衣装って

たまに吉本並みだよねぇ・・・・。

慣れってコワイもんです

じょんみんの癖紹介の図↑めちゃカワイイ

みんな無事に日本に来てくれますように

       

      
 
 
 
手乗り馬・・(笑) (あり)
2006-09-13 01:47:32
さすが自称ファッションリーダー、秋なのに春カラーですね

じょんみんの癖、見事にどれも気づきませんでした・・

あ、ファイティンポーズは見たことある



みずきん☆さん目撃ポイントは演習室の前とkyochonシナ店です

26日・・いらっしゃいましたよね??

人違いだったりしたらごめんなさい
 
 
 
おっとけ・・ (みずきん☆)
2006-09-13 11:28:31
>幸ちゃん

試写会チケをおんにに貰ってたの~。前半かなり笑えるから見てみてねー

吉本並みの衣装も韓国では絶賛されてたよ。ホントに綺麗でしょ~って友達数名が言ってました



早く来てほしい。。私たちの大坂滞在予定もあとでするね^-^ノ       

      

>ありさん

最近、じょんみにのキャプで遊んでます 笑

じょんみんペンなので、癖は押さえておかないとです!ぎゅの癖の方が可愛いですよね~



26日キョチョンにいたような・・・韓国の友達とアックジョンで待ち合わせしてたので、夜遅かったと思います!?たぶん会ってるんでしょうね 笑
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。