SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



昨日9月9日のヨンスのゲストにゴマキが出てる・・

ラジオ聞いてみたら、やっぱりゴマキの声はカワイイ
モー娘。のオーディション(ASAYAN)の時から、この子ずば抜けてカワイイと思ってたけど、最近あんまり見ないなぁーと思ってたら韓国進出するとは。

    
にしても、ずいぶん衣装が奇抜で。。。もっと普通の服着た方がかわいいのにー
 ゴマキ 「いつもより地味目です」     って
いつも、どんな服きてるんだか。。
思わず、じょんみにも「派手ですよー」ってつっこんでますから
髪型がムーミン谷のリトルミイみたい 

服といえば、じょんみに・・・
そのネクタイ棒よりも、私はサスペンダーがぁぁぁなの
サスペンダーには個人的に嫌な思い出がありまして・・・
全体的にはチェックのパンツもボーダーもかわいいんだけど

ぎゅじょんぎゅは。。。CD2枚も持って、、、ゴマキの宣伝マンみたい 笑

知ってる日本語を聞いたり、日本語に直せる韓国語を聞くと、すぐ日本語を発するじょんみに かわいいから~~
まさに、子供だけどね。。。


私的に
じょんみにの「愛のバカヤロウ」
が大笑いでした。   バカヤロウじゃなくて「バッカヤロウ」なのね 笑
このCD出した時、ゴマキは15歳だって。。私、大学生だったよ
この曲には懐かしい思い出が 笑
***************************
大学のサークルの合宿行く時に、男友達が運転する車に女3人乗ってた時のこと。
「なんかCD聞きたい」とかわがまま言いだした私たちは、
神奈川の秦野でCD屋によってもらい、そこから富士五湖までずっと愛のバカヤロウ熱唱大会をはじめたんだよね。。。
 なんでそうなったのか不明。しかもシラフなのに。。大学で実験終わってテンション高かったんだっけ
おかげで、今でも歌えるんじゃないだろうか、愛のバカヤロウ。
その日だけで何十回も歌ったから。。。
運転手もその当時モー娘。ファンだったし、、まー嫌がらせじゃないはず 笑
でも「まだ歌うのかよ」とか言われながら、歌ってたような

挙句の果てにガソリンなくなって合宿所手前でガソリンスタンドまで引き返したし
楽しかったな~
***************************
そんな楽しい思い出まで思い出したヨンスラジオでした。

大阪コンサート前なのに、SS501は大忙し。
あまり無理して倒れないように願うばかりだよ。。。
コンサ前は準備でこっちも忙しいのにけど、当分毎日ブログupしないとっていうくらい記事満載になりそう・・
大阪コンサートまで、あと6日



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« カップルですか? 2006.9.10SBS... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-09-13 00:51:26
あわわ、出たゴマキー

なんかニュースで韓国のファンクラブ会員

13万人とか書かれてたけどホントなんだかねぇ

ハロプロもネタ尽きてきたから海外進出でしょか
 
 
 
Unknown ()
2006-09-13 00:55:54
もうちょっと書きたかったので。。。

私も大学の合宿の時といえば向かう途中で

大音量で大合唱したした

みんなやる事は同じか~

サークル仲間とのバカ騒ぎが懐かしいーーー

 
 
 
Unknown (みずきん☆)
2006-09-13 11:10:59
>幸ちゃん

私も大分前にゴマキが韓国いくらしいって話を日本のスポーツ新聞!?かなにかで見た気がしてたらヨンスに出てるからびっくりしたよ。

あの、声の出し方は見習わねば・。可愛くね13万人はたぶん、この前の釜山でやったアジアフェスに来てた人数流用しただけなんじゃ。。と思うな~。

でも、まずまず人気っぽいよ



大学の同期には最近、「王子好き、現実の世界にもどってきなさい」って言われてるの

パクカリスマは全く王子じゃないんだけど・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。