SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



四国から帰ってきました讃岐UDONいっぱい食べたし、レンタカーの旅はやっぱり大好きです

ようやく、今日会社で内示が出ました
私、来月1日から全く違う部署に異動なんです
勘がいいので10月の最初から異動だな・・・と気づいていたんですが、まさかこんなことになるとは

入社して初めての異動なので、異動の大変さって知らなくて
カンバックが発表されて、よし韓国行こう!ってきめたとたん韓国行きNGが出たんですよ会社から・・・


それから1週間(カンバックしたSS501が見れないなんて)嫌だ嫌だといい続けて、今日やっとお許しが
駄目といわれた回数はもはや分かりませんが、それ以上に諦められない私って社会人失格だよなぁ
2泊3日(といっても滞在は1日ちょっと)で韓国行ってきます
じょんみなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代償は大きくて、同じ部署の人からは見放されるだろうし、特典航空券の払い戻しで5000マイル(50万円の買い物で溜めたのに)失ったし、今日も終電まで残業でした
おまけに当分韓国いけなさそうだしね、、、

それでも、じょんみんに1回でも会えるならそれでいいです。

こんなわがまま許してくれた上に、私がずっと行きたかった部署に異動させてくれた部長に本当に感謝です。
それに部長を説得してくれたおんににも
その分、絶対きちんと旅立たないと新しい仕事も精一杯~よるしみはじゃー


Thanks:1S

これいいな~。この前オークションで録音室デート権Getした人だそうです
落札価格は90万ウォンだったような。

たぶん両端にいる子、大阪でしゃべった子だった気がする。っっていうか絶対

ホント痩せたよ、うりカリスマ
でも21日はすごく疲れてる目だったし、カンバック前に元気なじょんみににもどってほしいな

新しい髪形については明日記事にしよ・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 眠い かんばっく »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。