SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



日本🇯🇵デビュー12周年を記念したコンサートの振り返りを♥️



今年もダブルデビュー月の8月にコンサート開催です。律儀なジョンミンさん♥️

夏らしい選曲、可愛らしいダンスで最初からキャーキャーがとまらない2日間でした。
ダブルの日本の活動は暑い日が多かったので、夏のコンサートに参加すると、その頃の姿が今も鮮明に浮かんできます。

👑ジョンミンの韓国語講座もありました
이열치열 →(暑い夏の)熱を熱で治す

私はジョンミンの太陽のようなパワーで夏も仕事の忙しさも頑張れそうです✨

🔆セトリ ダブルの曲
LuckyDays
 →こちらは最初とアンコールと二回歌ってくれました
SummerBlue
ホシゾラ
 →自分のパート間違えちゃって、
greamingStar
メッセージ
mermaid
All My Love
→5人でアカペラ、ハモリで歌ってたとき、ジョンミンはベースを担当してたので、その頃のベース音やってくれて個人的にすごくすごく懐かしくて、嬉しかったです
하루만
Distance君とのキョリ
→12年以上たってるのに、めっちゃ踊れる自分にビックリしつつ、ノリノリ😍
🎵君しか見えない~🎵の歌詞の時に、5人いてもジョンミンを指差すのも、あの時のままです。楽しすぎた!!
もちろん、他ペンさんはそれぞれの押しを指差すわけですが(笑) 
Kokoro
Be a Star
→「今」「ほらっ」「そう」「とわに~」「むげん~」「yes!」とかかけ声あるのですが、ほとんど知っている人いない感じで💧
あの時のキャーキャー再現したかった😢
ダブルペンさんと盛り上がりたくなりました!

🌠ダブル当時のソロ曲
Here
 →ダンサーさんつけて踊ったことを後悔してるそうです。もうやめてーって恥ずかしくなるんだって。

🌵アンコールではソロになってからの夏曲
SummerBreak
 →こちらもノリノリダンスで会場をいったりきたり、可愛いジョンミンでした♥️

SS501当時は3秒しかパートがもらえなかったみたいな話もして。
GreamigStarでパートは16秒になって。今はソロだから全部になりましたって冗談っぽく、でも懐かしそうにしているジョンミンでした!

ジョンミンもメンバーも、昔より、大切に歌ってくれているから、今の5人でダブルの歌を歌ってくれたら、絶対号泣しちゃいますが、、いつまでも信じて待ってるよ❗


ヨンセンとビジネス友達(笑)として、8/20にビデオスターという番組に出演するという話もありました。
今回のコンサートは、ジョンミンがヨンセンってやっぱり(歌唱力や高いキーが)凄いと誉めていて、とても嬉しくなりました。

大人になったメンバーだからこそ、お互いを尊敬したり、信頼したりできてるんだなって感じました!

番組で歌った曲はヨンセンがセレクトしたんだけど、501の曲じゃなくて301の曲내 머리가 나빠서 やURmanだったから少しビックリしたそうです(笑)

14時の回はそんなダブル尽くしのコンサートでした~‼️



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« FCからのお知らせ... 2019Halloween »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。