SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今年のハロウィンは、昨年以上に盛りだくさんな印象でした。




1週間たっても余韻が半端ない!!!!!

撮影した2Shot写真を見ては、ジョンミンのことばかり考えてしまう毎日です

10/31 昼・夜 ROMEOミニショー&サイン会

11/2 写真撮影会 ※ツアー限定

11/3 昼 ROMEOvsPJM

11/3 夜 ROMEOコンサート ※ツアー限定

11/4 昼・夜 ジョンミンの秋のコンサート OnlyYou・MyDestiny

もう、楽しすぎて、キャーキャー叫びすぎて、久々に声がつぶれてしまいました…

会社で会う人会う人「その声、どうした!?」的な質問を受け、そのたびに、ライブで…と正直に回答し

総勢50人くらいに苦笑さた1週間。同期だけ普通に笑ってくれたのが救いです。

ハスキーボイスでプレゼンもこなし、疲れのせいか毎日爆睡でしたが週末やっと声も回復!

ジョンミンが目の前に来るたびに、キャーキャー言わねば!いや、むしろ、言いたい衝動を抑えられない所、

14年たっても、そこは変わらずで。楽しく応援させてもらえていることに感謝です

というわけで、1週間たって、やっと週末にブログ更新です。いつも遅い…ごめんジョンミン

今年のROMEOさんは、MC中ほぼジョンミンさんな印象でした。セクシーなんだけど可愛いくて

初日の10/31はのどの調子が悪かったみたいで、握手会の時に大丈夫か聞いたら、うーんって渋い顔してました。

そんな表情のジョンミン見てたら、心配で心配で「痛くない?」とか聞いてしまったのだけど、頑張るって言ってて切なくなりました

直前までベトナムで撮影等頑張っていたので、体調や歌の準備を整えるのが本人としても大変なのかもしれません

台湾ドラマの時もそうでしたが、日本以外のアジアの活動では、日程もコロコロ変わるし、

日本ならあり得ないよねーみたいなことが毎度起きます。

ジョンミンの性格を考えると、そういう所もストレスに感じているのではないかな‥と勝手に心配してるのですが

せっかく露出できる機会なので、ベトナムの活動も頑張ってほしいです。화이팅!!!!!

ツアー参加者限定の撮影会は、ジョンミンが好きそうなビジュアル(内装)の撮影スタジオを貸し切って、

コスチュームに合わせた背景で撮影しました。

色々悩んだり、当日追加したりで、今年は9衣装中、6種類撮影に参加しました

去年のクオリティからして、今年もすごーい完成度だろうと想像していたのですが、

もう惚れ惚れするクオリティで、♥を撃ち抜かれるってこういうことですよねって感じでした。

ジョンミンさんも朝早くから晩までノリノリで撮影してくれて、ペン一人一人にたくさんサービスしてくれていました。本当に頑張り屋さん

あのテンションをキープするの、本当に疲れると思うのだけど、みなさん笑顔でよかったっ!素敵だった!っておっしゃってました。

段取りも今年はばっちりで、テキパキ運営いただいていたので、ありがたかったです。

撮影の時にジョンミンにかけてもらった言葉がすごく嬉しかったし、

最後のコスチュームでの撮影希望者が少ないからと追加させてもらったら、ジョンミンに食べられそうになったり、

基本的に爆笑しているジョンミンと私が写った写真がたくさん撮れました。面白い撮影会、고마워요

そうそう、ウィッグ&ピエロメイク(顔にシールはるやつ)していったら、

撮影の部屋に入った瞬間に、ジョンミンから「あー、ひさしぶりー」って言われてw

私、さっきも別のコスチュームで写真とってるし、、っていうか「『ひさしぶり』ってどういうこと??」

みたいな顔してたら、

50cmくらい前に近づいたときに「間違えたぁあ」って焦てるジョンミンさん。

私、爆笑。

どのペンと間違えたんだね!?ジョンミンくんwww

髪をアップにしていようが、”つけまつげ”していようが、今までちゃんと名前読んでくれたのに。

初めて、間違えられてびっくりしつつ大笑いでしたwww

色々な思い出がありますが、1つ1つレポ?感想をゆっくりあげていければと思います。

よかったらお付き合いくださいませ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 20190810 ジ... ジョンミンが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。