SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



■2018.10.27 SAT
・ファンクラブ設立8周年公演コンサート
・ROMEO Premium show case
■2018.10.28 SUN
 ・2018 Rebirth ROMEO ROMEO vs PARK JUNGMIN!!
■2018.10.28-29
・ROMEO HALLOWEEN SPECIAL HORROR


終わってみると楽しすぎて、今日はジョンミンに会いたくて胸が苦しい(笑)
罪なナムジャっ!!

今回も格好よくてかわいすぎたなぁ♥


久々にお友達みんなでそろって参加できました!
ROMEOもダンスも素敵で惚れ惚れ

団長さんがまた一緒の舞台にたってくれて、
入隊前の男泣き思い出して私はウルウル

@chaehyunwon 団長さんのInstagram

キャーキャー叫ぶの頑張ってたら、僕は掛け声もキャーキャーも好き♥って言ってくれて幸せな気持ちに!
(代償で本日は酒焼けのようなハスキーボイスでお仕事してますが。。)

ジョンミンの笑顔のためなら、ヌナは何度でも声潰します🙌ㅎㅎ


神席すぎて😵🌀♥♥

目があった時に、恥ずかしいって2回も吹き出してしまったROMEO&ジョンミンにキュン死!
我慢できずに最終的に吹き出すんだもん💦

1回目はペンとの距離が近すぎるっていう照れ笑い
2回目は衣装がスケスケで恥ずかしかったようです(笑)

サインで「来年もハロウィン🎃一緒にしよう」って書いてくれたから、
来年も頑張って衣装考えないとー❤✨



ジョンミンがハロウィン🎃パーティーで着てくれた韓国の学生服は、本当に高校生の時にジョンミンが着てた本物だと教えてくれました。
物持ちいいね👍

SS501がeliteという制服メーカーのCMに出演してた時もソレイムっていうアイスのCM出演の時も5人が制服姿だったから懐かしくて

制服のジョンミンが見たかったんだよね✨一緒に写真が撮れて嬉しかったな♥

私の撮影の順番で制服の第3ボタンがポロっと取れたのだけど、あのあともボタンなしで撮影だったのかな!?
第2ボタン欲しかった😁

女子校だったから、束の間の男女共学が味わえた気がします😆

あと、メイクはジョンミンが自分でしたみたい。血糊とかもかな?

メイクさんに「いつも素敵にしてくれてありがとうございます」って伝えたら、「ジョンミンが自分でしてるんだよ」って教えてくれました、、
ビックリ!!
メイクさんには、ヘアをやってもらってるのかも~

あと、オレンジのROMEO🎃スエットを着て会場からでてきたジョンミン。
ジョーカーの髪色の緑色のままで、、ビックリして「髪どうしたの?」って聞いたら「ニンジン」って(笑)(笑)(笑)

確かに緑🌿とオレンジ色でニンジンだっ!
お馬さん🐴と言われていたジョンミン。
ニンジン姿をメンバー(とくにマンネ)に見せたかった!!

@xkfkr22 ヘアメイクさんInstagram


本当にお疲れ様でした!


ps.イベント運営、タダでやるから任せてくれないかな。。😢
ジョンミンが一生懸命準備してくれてるから、、ちゃんとやってあげたい





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ジョンミンの... 2018→2019 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。