SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 




昨日2019.5.20は↓の公開収録でした
『TOKYO MX FIZZY POP のスクランバブル 収録ライブ VOL.5』
MCをしていたFIZZY POPというグループは、歌うますぎて衝撃でした!

で、終わったあとにメンバーの方が↓つぶやいていて、、

んっ?て思って調べたら、
Hatchpotchiの元メンバーじゃないですか

반가워요!!!!!






2007年
ダブルとhatchpotchi共演してた名古屋のイベントで徹夜で並びましたよー。



そして若かりし萌生くん(左端)



この時、高校生だったんですね、、
びっくり。

ジョンミンの事を覚えていてくれて嬉しかったです。
是非今度は写真一緒に撮ってください~
歌のコラボも期待してます😆


追記
2007年に放送された「スリルな夜 イケメン合衆国」でSS501からはジョンミン、hatchpotchiからは、井澤勇貴くんがレギュラー出演してたんです。

で、当時何回か、両グループがイベントで一緒の舞台に出ることがあって、
萌生くんとも面識があるという!

すっかり大人になってますねー。


あと、メイク💄はおぐねえが担当してくれました!ジョンミンが、日本に来るとパンしか食べないって、、
最近一人で来日だから、美味しいもの食べに行ってないのかな。。

ジョンミンが心配💧


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« リリイベは慎重に 2019.06.08 ダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。