SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



オアシス21でのCBCラジオ公開録画イベントへ行って来ました~
久々にぐったりするイベントだったけど、満足
じょんみんがいつも優しいから、どこでイベントあろうが、寝れなかろうが、割り込みとかすごい状況でもなんでもいいです
  
テレビ塔@名古屋

前日、原口あきまささんのものまねとか見た時は席それほどだったのに。。。
SS501が出演する日はSS501ペンですごいことになってました
左右にも立ち席の後ろにも人だらけだし、2階のスロープみたいなトコも人だらけだし、
これだけSS501のために集まった姿みたら、メンバーも嬉しかっただろうな~と思います

オアシス21はいつも徹夜組が並ぶところ決まってるらしくて、前日の朝から列が出来てたそうです。。
早っ
デビューイベントでさえそんなに早くなかったんじゃ。。。  
私もだいぶ待った気がします。。。おかげで東京帰って10時間爆睡した
眠い・・けど、じょんみん見てるときは意外に平気な自分にびっくりでした

今回もお友達に色々よくしてもらって、面白い話聞けたり、○○借りたり、お世話になりっぱなしでした。
いつもいつもありがとーーーー

でもってSS501メンバーありがとうじょんみん、、、、いっつもありがとう

SS501が会場入りするとき、おんじゅんがなぜかいきなり
「ほーんーの少しだけ~でも目と目があーったなら~、僕の心うばーうーよー。きーみーにーむ~ちゅう♪」
って歌いだして、あまりに驚いて、じょんみん見てたのにうしろのリダ見ちゃったしーーーー
しかも一点をみつめて。。
一人リハですか・・リダ。。。B型恐るべし。。。。

リダの隣で満面の笑みで歩いてるまんねも可愛かったーーーー

じょんみん、まさかとは思ったけど!やっぱり・・間違いないしーーーーーーー 
ペンの心を大事にして離さないお馬さんにほんと涙でそうでしたーーーー。
諦めずにあの瞬間を待ってて良かった~
じょんみんありがとーーーー


AM10時過ぎ、私服のままリハです
もー、最近思うんですけど、舞台が高くて観客席が下にあるパターンが多いから・・・
踊りの最中にメンバーみんなお腹がチラチラ見える・・ いいんだけど
踊ってる姿見てるのに、どーしてもお腹に目線が行ってしまうのは、ペンとしてはまだまだ修行が足りないのかも!?です

リハのギュミンはそりゃーーーー愛想めっちゃ振りまいてくれて、
じょんみんのあの優しい眼差しでペン一人ひとり見てくれるのが本当に好き!!!
おんじゅんがアレ見て笑ったのもびっくりだしそんなに好きなんだねー。
3人で、「おんじゅんが笑ったーーーーーー」っておもわず絶叫したのも面白かった

じょんみんもちゃんと見てるらしいけど、忘れるって・・・
ちゃんと見れるように忘れたやつ近いうちに教えてあげないとね!!!!笑
あー、早く伝える機会があればいいのに。。。

リハだったけど、すごく真剣に踊ってて汗だくのメンバーでした
唯一の省略はBe a Starの組体操でじょんみんが上に登るやつ。
つづきは本番で~みたいな表情してて、運動嫌いのお馬さんらしいよね!!

メンバーの本番前に出てきたHotch Potchiの3人は。。。

他にも2人いるらしいです。

スマスマのPちゃんばりのピンク衣装&イヌの帽子で、「僕達イヌになりたい3人組で~す」笑顔100%
ってずーーーーっと元気に踊ってて。。。
可愛い~+ため息可愛い。。。ボソっ。。+ため息・・・・・・・・・・・・の繰り返し。
って感じで、あまりの14歳という年齢とリーダーの子の笑顔にどーしていいんだかわかりませんでした。

最後にSS501と一緒に撮影してた写真はCBCさんでUpしてくれることを祈ります。

なんか長くなってきたので、レポいったんここで切ります~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 休日♪ 名古屋 ワッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。