SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



さっそくコンサ2日目の日記です。

 9/17 いりょりる

昨日とは別の場所でSS501のメンバーを待つも、NGでした
ということで、朝からまったりおしゃべり→寝→おしゃべりでダラダラしてました
テンション落ちる落ちる。。。お腹がすいたので、ご飯を食べてからコンサート会場入りです。

グッツも昨日買ったし、ギリギリに入場して今日はSS席です!!!ワーイ
といってもSS席の後ろの方。。。昨日見てるから余裕ありと思いきや、
じょんみん出て来たら「きゃー、じょんみん~、ぱくじょんみん~」叫びまくりでした。
隣の人がいい人でホント良かったです。 

昨日は騒ぎすぎて見れなかったスクリーンの映像とかをしっかり見ました。
ソウルコンの思い出がたくさん甦ります!
じょんみんのソクソ講座では一緒に「Feel~」とか言いながらソクソして頭回して楽しかったけど、アホだったな。。。

Bye Bye Baby Byeでは、じょんみんが2日目もボール蹴るの失敗!
今度は失敗しないように正面に高く蹴ったのに、2日目は撮影用のクレーンにボールが激突してじょんみんの方に戻って来てました。。。前列の人によるボール争奪戦です

How deep is your loveを歌ってる時、正面でじょんみにがマイク向けてくれたときはまた勘違い!
ずっと目が合ってるように感じてる自分が怖いです・・・信じるものは救われるとも言いますが 笑
マイク向けられてる間、一緒に歌ってたけど
じょんみには「あんまり聞こえないよ~」って表情して舞台の中心へ戻っていきました。
じょんみにの期待に添えなくて残念>< 遠いんだもん。。。

でなんといっても2日目はソウルコンでやってくれた3曲でしょ!!!!
カラオケデフォルト曲(①よるむあねそ ②うしゃうしゃ ③ぽんせんぽんさ)歌ったし~。
超幸せ。コレ聞いたからカラオケ超行きたい~~~~ 
ぽんせんぽんさで、SS501は飛ぶんだけどおんじゅんが一番カッコイイでもカラオケではじょんみにが飛ぶタイミングで飛びます

アンコールで普通VerのFighterとかも聞けてちぇごや
個人的にFighterはアレンジしたやつより、普通のやつが好き~。基本"I can fight you always in my mind"しか言ってないようなお馬さんだけど、あの声大好きです
                 
                写真thanks ぎゅぺんの方!
この日はまた手紙渡して、ちょっとだけ握手してもらえました。。。

花束&プレゼント3つも持って両手がふさがっているじょんみん。。。
「じょんみん君~」って言ったら、気づいてくれて笑顔でおじぎしながらこっち来るからまた、頭真っ白の私。根っからのアイドル、パクジョンミンです。
でもじょんみんの手がふさがってるのを見て、泣きそうな自分・・・

じょんみんの顔見て、手紙どーしよーと考える・・・ 

そのプレゼントの袋に手紙入れてもいい?ってジェスチャーのみで伝える。
じょんみん、うなずいてその紙袋をこっちに向けてくれました。
ペンがたくさんいて急いで移動してるのにみやねよ。。。。。  優しい子です。こまうぉーーーーーーー

ホテルに帰ってくる時は、待ってるペンが多くて大人気のSS501だなーと、、、じょんみん追っかけるけど、皆の勢いに負けて近づけず・・・
ちゃるじゃよ~じょんみんということで、本日終了です。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ★日記★ 2006... ★日記★ 2006... »
 
コメント
 
 
 
あ~ (しっき)
2006-09-27 12:48:41
ほんと楽しかったね

コンサート後にぎゅせんがソロ舞台やってくれるって言ったからもうそれだけで満足期待しちゃうし

ソウルでカラオケ行った時一緒に飛んでくれなかったじゃん・・・しっき1人でジャンプしてたし

しかしなんでvodaなんだろう
 
 
 
2日目 ()
2006-09-28 20:26:08
えーーー、っと後ろで見ていた私のもとまで

みずきちゃんの、「じょんみなーーー」

コールが聞こえてビックリしたから(笑)

ホントラストはみずきちゃん達のソウルコン

レポで読んだ通りのが見れて「あぁーー!」

って楽しかった~~~

メンバー客席まで来てたのが

うらやましすぎたーー





にしても日に日にペン増大でスゴかったねぇ。。

って私もそのうちの1人ですけど
 
 
 
2週間たったし・・・ (みずきん☆)
2006-10-01 02:48:43
>しっき

ソウルカラオケで飛んでなかったのは、しっきが踊ってるの面白くて写真とってたからだし 爆笑

10月は絶対踊るから大丈夫。Passionのレパートリーも増えたことだし

ホントにソロ楽しみだよ~



>幸ちゃん

ごめんね。コンサート中うるさくして。隣の人も相当迷惑だったかと・・・

東京コンは良い席だといいんだけどね。で声枯れる。。

ペンの増大&年齢層にびっくりした大阪コンだったね~笑

じょんみんのカーテン閉めネタが忘れられないよー



>キムウォン優さん

コメントありがとうございます

私も韓国語を勉強してるので大丈夫です

あとで、メールを送りますね

ps。メールアドレスが記載されているので、コメント欄から削除しました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。