SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



土曜日なので、慌てることもなく会場へ

100人くらいは集まっていたでしょうか。
久々にジョンミンさんの顔を見に来てくれた方もいたみたいで賑やかでした。

ジョンミンは、相変わらずシールタイプの眼帯をしていました。
飛行機✈️の気圧のせいでものもらいが悪化したけど、22日より良くなったと言ってました。

顔色もこの前より元気そうで、良かったです。


観覧の方もたくさんいるし、読まれないだろうと思って、急いで書いたアンケート用紙が選ばれるという。。(笑)

ジョンミナ~
韓国語のスペル間違うし、
最後、日本語混ぜて書いてごめんね、、

アンケートに名前書いてたので
握手会で、「さっきのアンケート、私のやつでしょ」って。

あははははは。。

渋谷店の時は、もっとちゃんと書いたのに~

今回も日本語バージョンで、2曲歌ってくれました。
観覧席から手拍子もあって、ジョンミン~って歓声もあって、
通りかかった方が少し気になるイベントになったのではないかな。


握手会で、🇻🇳映画は上映しないの?って聞いたら、할거에요!할꺼야!って言ってたから、きっと今年のどこかで見る機会があることでしょう。

オンマに2月に韓国🇰🇷行かないかもーっていったら、残念がってたw

色々お土産頼まれてたから。

でもきっと春にはソウル行けるかなぁ。


そうそう、
今回の質問は面白い内容が多くて
ところで今日の勝負パンツは?
 →(後ろ向いて確認)→赤だ(笑)って答える

2020年verの女性のタイプは?
→あまり、毎年変わることものではないと思う。
 うーん。僕はしゃべり方が綺麗な人が好き♥️って。
 顔はまぁ、そんなに見ないとのことです(笑)

そっか。なんか納得!!

恋人と別れるとき、自分から振るか、振られるのが多いか?
→僕は振らない(ニヤニヤ)
→(相手が嫌になったら)相手から別れを切り出すように嫌な態度をとる
だそうです。

で、爆笑しながら、「僕、嫌な奴だねー」って自分で言ってたw

顔に出やすいタイプなんだそうです。
これまた、なんかわかる気がしました。


SかMかの質問もあったけど、ドSってw
私的にはイタズラっ子な時はSだし、握手会やサイン会はMな気がする。

そんな両面あるところがジョンミンの魅力だし、ずっと好きな理由なのかなぁって思ってみたり✨

名古屋、大阪の日は、関東~東海~関西が雪⛄❄️みたいですが、
大丈夫かなぁ。

ジョンミンと一緒に雪みたいなぁ。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 週末からのタ... 1/27リリイベ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。