にくきゅうは黒★

猫のソマリ、みぞれ&なつめと人間4人で暮らす日々。
平凡な日記です・・・(*^m^*)

とうとうこの日が・・・キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

2006年12月02日 22時11分56秒 | にゃんこ
12月2日。今日は朝7時52分のJRで・・・
夫婦水入らずのプチ旅行です。
のちくさんとぷく丸さんの所にみぞれ君となつめ君をお迎えに行ったのです!
駅に着くとのちくさんぷく丸さんがもう来て待っていてくれました

車でこちらのケージにみぞれ君に移ってもらい、お話を聞き、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
そして帰る時間になりキャリー2つを抱えて・・・・
ぷく丸さんは車のそばで見送ってくれたのですが、私達がどうしても気になって
しまい後ろを振り向くと、・・・メガネをはずして泣いていました・・・
それを見た瞬間、私も旦那も切なくなってしまいました。
見送ってくれたのちくさんもすごく寂しそうでした・・
「みんな一緒に幸せになりますから」と心に誓い戻ってきたのです。
・・・うしろがみひかれまくりでしたが・・・

うちに着いてキャリーからすぐ出てきたのはなっちゅ。
みぞれ君はしばらくしてから出てきてほふく前進・・(笑
「ふんふん」いいながら2にゃんでくまなく探検。「にゃ、にゃ」と
鳴きながら何かを探しているようでした。
・・きっとのちくさんぷく丸さんを呼んでいたんでしょうね・・・

かわいそうになってしまい、さっそくマル秘アイテムをだしました。
「けもけも」と「かしゃかしゃ」です!(笑
出したとたん「萌え~」のなっちゅ。遊びたいけど遠慮がちに見ているみぞれ。
子供達と分担してお互い楽しくあそびました。
それで気がまぎれたのか、今度はタワーに・・・
寝ちゃいました!!!(≧m≦)ぷっ!




ゴロゴロいっちゃってます(*^m^*)


キツキツですね(汗

起きてまたいっぱい遊んで、みぞれ君、またさっきの所で寝ようとしたら・・・
なっちゅがすでに寝ていました。
またまた遠慮したのか、自分も眠たいのに場所をさがす彼。
どうも寝場所が決まらない。  なっちゅの所に何回も行ってみるけど・・・
見かねた旦那が一番下に付いてた箱を中段に移動して固定してくれました。


こんな感じです。 みぞれ君も気に入ってくれたようで、Zzzz・・・
あぁぁ良かった・・・
私達家族も茶色いちゃん下僕の会に入会することができるでしょうか・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (さち)
2006-12-02 22:26:29
そろそろ更新されるかなーと見に来たら
なんとgoodタイミング!

やっぱり2にゃんお迎えでみぞれ君もなつめ君もすぐに慣れる感じですね!
キャットタワーのなつめ君の大きさを見て
ふむふむと予習をしている私です(笑
男の子2にゃんだとブルーがまたいいですね。
早く新しいお家に慣れて、のちくさん&ぷく丸さんをもっと安心させてあげてね、みぞれ君、なつめ君!


うちは来月タワーが来る予定です。
早く逢いたいなー
私も茶色いちゃんの下僕の会に入会できるかしら。
返信する
おめでと~です♪♪♪ (りんぽぽ)
2006-12-02 23:30:13
お迎えおめでと~ございます!!!ヾ(=^▽^=)ノ
自サイトのお返事はまだなのですが(;^-^A
お祝いしたくて、さっそく飛んできました~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

さちさんも書かれてるけど、やっぱり2ニャン一緒のお迎えで
みぞれくん&なつめくん、リラックスが早かったですよね♪
明日になれば、もうすっかりお家にも慣れているのでは??(*´艸`)

本当に、今まで大切に育ててくれた実家のママ達のことを思うと
大切に、幸せにしなくちゃって思いますよね...。
と、思いつつ、結局は猫さんの方に幸せにしてもらってる
赤色ちゃん達の下僕ですσ(>▽<;;

みぞれ&なつめさんのお家に
これから賑やかで幸せな毎日が綴られていくのを
楽しみにしてますね~♪♪
返信する
いかがでしょう? (のちく)
2006-12-03 10:04:00
昨日は遠いところ、わざわざ有難うございました!

茶色いちゃん下僕の会入会初日の朝はいかがですか(笑)?

霙の遠慮がちな性格が既に発揮されていて、記事を読んで笑ってしまいました~、おとQさま、霙の為に有難うでした(笑)

これから、楽しい毎日が送れるように、札幌からも応援しておりますよ~!

お兄ちゃん達、チビ2匹を宜しくね(^^)
返信する
そうです! (みぞれ&なつめ)
2006-12-03 15:45:35
☆さちさま☆

さちさんの言うとおり2にゃん一緒にお迎えしたのが
良かったんですね。今はかまわれたりかまったりで
仲良くしています。
なっちゅは最初からトイレも完璧で、おからでンチ、
パインウッドでチッコできました。
みぞれ君がまだチッコできず・・少し心配しています

王ちゃんもすぐにうずちゃんと仲良しになれるといいね~!!!
返信する
ありがとうございますぅ~! (みぞれ&なつめ)
2006-12-03 16:06:24
☆りんぽぽさま☆

早速お越しいただきありがとうございます(*^m^*)
みぞれ&なつめも少しずつ慣れてきて
子供達と走り回っています。
運動会です(≧ω≦)

もうすでに幸せもらっています。
この幸せを2にゃん達にたくさん返せるように
がんばります。
返信する
順調です!! (みぞれ&なつめ)
2006-12-03 16:20:56
やっぱりみぞれ君はすごく優しいです。
なっちゅがごはんを横取りしても、
寝ている所にムリムリ入っていっても怒ったり
しないのです・・
そしてなっちゅがじゃれていって猫パンチされても
優しく見ているだけです。
なっちゅは見ていてすごくたのしいー!!
みぞれにはすごく癒されていますっ。
みぞれとなつめに「幸せ返し」できればいいな、
と思います。

返信する
あ!!忘れた。 (みぞれ&なつめ)
2006-12-03 16:23:41
↑のレスに☆のちくさま☆
って入れてませんでした・・・
これじゃ誰に書いたかわかんないじゃん。
おバカな私。  のちくさんごめんなさい!!!
返信する