にくきゅうは黒★

猫のソマリ、みぞれ&なつめと人間4人で暮らす日々。
平凡な日記です・・・(*^m^*)

お久しぶりでございます・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2007年02月18日 22時53分14秒 | にゃんこ
こんばんわ♪
みなさまお元気でしょうか・・・
確か、今年の目標は【ブログの更新をさくさくする】としたはずなのに
・・自己嫌悪に陥っております( TДT)エーン!!

ゆるPのなっちゅ、ホント最近までゆるPでした・・
血も出ていました(汗
家の環境が悪いのか?何か悪い病気かも?
病院へ行って調べても原因は特定できず・・
薦められた療法食のi/dだとよけいにひどくなる始末・・・・
おちこんでました。

のちくさんに相談していた所、心配してくれてたくさんのサプリメントを送っていただきました( ´艸`)
また、フードも変えてみたらどうかしらということで、リプリーズランチを教えていただいたのですがっ!!!
ネットで探しても正規品じゃなかったり、欠品中だったり、取り寄せ未定だったり…
のちくさんのネールに「りんぽぽさんちのラピ君が食べていたリプリーズを試してみるのもいいかも。」とあったのでメールしましたよ!!失礼を承知で…

りんぽぽさん、とってもやさしい方でした(〃▽〃)
リプリーズは小さいサイズで2kg以上あって、もしなっちゅが気に入らなかったら勿体無いからと、ここまで送ってくださいました
「少し送りますね」ということだったのですが、たくさんはいってました!
ジップロックにパンパンに詰まっていて、あまりに多かったので計ってみたい衝動にかられ、スケールにのせてみると・・・なんと1kg!!!半分じゃないですか!!!!
そんなに!!!!!
しかも、これまたお腹にいいというグリーンフィッシュまでも入っていました。
あぁ、のちくさん、りんぽぽさん。なんとお礼をいってよいやら。
本当にありがとう、本当に本当にありがとう(涙

ただ今なちゅめ、のちくさんのサプリ&りんぽぽさんのリプリーズランチでほぼ完璧な状態のうんPを製造しています!!
ただ、最後の1cmがゆるいです、そして血がたまに混じります^^;
それが無くなればかりんと職人の仲間入りですね。
・・・このまま崩れないで欲しいです~~~!

もうひとつ心配ができました( TДT)エーン!!
かりんと職人だったみぞれ君。
一回り大きくなりました。(横にネ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
いままでロイカナフィットに半分混ぜていたアイムスライトを2日前に全部ライトに変えてみたんです。
今まで半分はライトだったし、いいかな~と思ったのが大間違いで、みぞれ君
大崩れ・・・・ゆるP通り越してげりPに!!!!!!!!!
ごめんよ…君にもやっぱりライトは合わないのかい??
なちゅめもライトだめだったしね。
またロイカナフィットに戻しました、でもまだゆるP。
ごめんよ~~たよりない母で・・( TДT)エーン!!
今度はみぞれ君のトイレタイムにつきっきりでぇす!!

あわわわわ~~~すっごく長くなってしまいました。
読みづらいですね・・・・すみません・・

きちゃない話ばかりだったのでかわいい画像をはりはりするです^-^


どうですか!洗濯物の上ですが、とびっきりかわいいでしょ??(〃▽〃)キャッ
(早くたためってね・・・(≧ω≦。)プププ)


そしてお兄ちゃんのみぞれ君。超カッコ( ・∀・)イイ!でしょ^^
ライオンみたいでしょ♪
これがまたものスゴイ甘えんぼさんで「だっこだっこ~」っていつも私の後を付いて来ます^-^あぁ、幸せ♪♪

みなさま読んでくれてありがとうです~~~~~(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、蕩けますヾ(*○′ω`o)ノ (のちく)
2007-02-19 00:46:26
うわぁぁぁ、なっちゅ大きくなった!
みっくんは格好良くなったぁぁぁ!

こんないい男に育ててくれて本当に有難うですT^T
こちらこそ、何だか決定打的なアドバイスの出来ない頼りないブリで本当に申し訳ないです・・・(´;ω;`)

何か少しでも、なっちゅを助けてくれるサプリがあるといいな。
さっきの例の薬の話、早めに進めますので(笑)ちょっとだけ待っててね。

いっつも色んな事を相談してくれて有難う。
のちくはなつめ&みぞれママさん達にたくさんの事を教えてもらっているよ、これからもがんがん相談してきてください!

のちくもなっちゅとみっくをかりんと職人にするべく、また色々仕入れてきます!

あ、この場を御借りして、りんぽぽさま、本当に有り難うございました(´;ω;`)
何回もしつこいけど、本当に感謝しております(汗

また更新楽しみにしてるよ~~(笑
って無理だけはしないでね、なっちゅ&みぞれママ!
返信する
お久しぶりです! (さち)
2007-02-19 14:59:12
なっちゅ君、みっくん、おなか大丈夫ですか?
王雅もゆるゆるで、今原因を探しています。
良くならないと落ち込んでいきますよね・・・
うずのおなかも原因突き止めるまで数ヶ月かかったので、お気持ちよーくわかります。
我が家に来る子はみんなおなか弱いのは家が原因?それとも私のお世話の仕方?と凹んできます。
王ちゃんは病院で検査しても原因不明でした。
しかし、どんどん大きくなってきているので
もしかしたら、体質なのかもーとのちくさんとお話しています。
3にゃんとも早く原因わかればいいですね!

それにしても、2にゃんとも良い男♪
スイートボーイの王ちゃんを修行に出そうかしら(笑

返信する
美少年兄弟~☆☆☆ (りんぽぽ)
2007-02-19 20:13:48
なっちゅくんのくりくりお目々♪♪可愛い~~(*´艸`)
すごく甘えたさんなお顔ですね~o(≧ω≦)o
みっくんは、またなんとカックイーーーー!!!!(〃▽〃)
び、美少年だわ~~~(;´Д`)はぁはぁ

リプリーズのことは、ただのお節介オバサンなので
みぞれ&なつめさんものちくさんも
全然気にしないでね~~(いえ、決してリプリーズの回し者では..(>▽<;;)

ウチも、1年間ラピのユルPにつきあったので
みぞれ&なつめさんやさちさんのお気持ちは
すごく分かります~~~(;_;)
でも、ユルPスパイラルは、何かのきっかけで
ウソみたいに抜けられる日が必ず来るので
がんばって~~~!!!
返信する
蕩けるでしょ~( ´艸`)ムププ (みぞれ&なつめ)
2007-02-25 11:58:06
☆のちくさま☆

みっくん、うんP良くなりました!
最近の、『一回り大きくなった感じ(横に…)』が気になっていたので、今はリプリーズのライト!?をお召し上がりになられています^^
なっちゅのと一緒にたのみました!
 (〃´o`)=3 フゥ…かりんと職人になりました♪
なっちゅですが、プレかりんと職人です。
やっぱり最後の1cmが・・・・ですね。
うんPの奥は深い…勉強勉強です^^;
返信する
本当にお久です…(´・ω・`)ショボーン (みぞれ&なつめ)
2007-02-25 12:05:36
☆さちさま☆

さちさんは具合どうでしょうか^^;
私の方も完治するものじゃないし、一生ついてまわるものだと諦めて上手に付き合っていくしかないのかなぁ、と思っています…でも発作はつらいですね。
最近もひどいのが出て寝たり起きたりです。
にゃんズに元気をもらっています( ´艸`)ムププ
王ちゃん、うんPどうですか?なっちゅはリプリーズ&サプリのおかげで大分良い状態になりました!
最後の1cmがゆるいですが^^;

お互い体調管理しながらうまくやって行きましょうね~~~壁]ω・)ニャ
返信する
( ´艸`)ムププ www (みぞれ&なつめ)
2007-02-25 12:12:36
☆りんぽぽさま☆

美少年!ありがとございますo┐ペコリ
そちらのラピさんルナさんルキさんもと~ってもラブリーです!大好きですよ~♪
特にラピ次様のファンです(〃▽〃)キャッ

おかげ様で、なっちゅのブツは大分良い状態をキープです!
やっぱり最後の1cmがぁ~(怒 ですね!
ゆるPスパイラル、抜け出せますか????
早く抜け出せるよう努力ですね~~ (〃´o`)=3 フゥ
返信する
おおお~ (おとQ)
2007-02-26 12:01:49
いつの間にか更新してたwwww
みっくん、なっちゅは最高!って夜中はバタバタ、ガサガサ、ドタバタしてるけどww息子達は朝起きたり、帰ってきたりしたら必ずダッコしてるしぃ~~
ほんとにいい家族です。。(おとQ=旦那)はここ4ヶ月間ハンゲのファミスタオンラインにはまってますwww
又、先週我家にWiiがやって来ました!!さっそく全身筋肉痛ですwww・・・びゃははは (≧ω≦)b
返信する
おおお~~!お久しぶりです! (のちく)
2007-02-27 23:51:26
必殺コメ返し!(笑

おとQさま、Wii買われたのですね!うう、羨ましい!
全身筋肉痛になってみた~~い!

ハンゲは結構人気有りますね、のちくの周りでも結構いますよ~~!

みっくとなっちゅは夜中騒ぎ隊なのですね~~(汗
いつになったら落ち着くのかな~~、寝不足になってませんか??

息子ちゃんたちも元気ですか??
またご一家とお会いしたいです~~(〃^∇^)o_彡☆
4月、遠征しにきてくださいな(笑
返信する