にくきゅうは黒★

猫のソマリ、みぞれ&なつめと人間4人で暮らす日々。
平凡な日記です・・・(*^m^*)

みぞれのさよタマ記念日。

2006年12月18日 22時47分39秒 | にゃんこ
今日は、予定していたみっくんの「さよタマ手術」でした。
前日8時以降は食べてはいけないので、なっちゅと、ついでに私たち夫婦も絶食に付き合いました。(笑
朝、さすがにお腹がすいたのか、にゃーにゃーと訴えてきて切ない気持ちになりましたがここはガマンで病院へ・・・
行く前にのちくさんから「みっくんがんばれ!」とメールが。
あたたかいお言葉、ありがとうございます!!

病院へ行って診察して、みっくん緊張しているのかブルブルブルブル・・・
体温も心音も異常なしと言われた時点で私は戻って来ました。
「5時~7時にお迎え着て下さいね」と言われましたが、心配で心配で・・・
時間が経つのがいつもの3倍くらい長ーーーーーーーーーかった!!
・・・で、5時にお迎えに。   みっくん、少し小さくなった気が・・
よっぽど怖かったのか、キャリーの隅っこで固まってました。
まだうちに来て間もないのに不安にさせてゴメンネ・・・
早くいつものみっくんに戻れるように私たちもフォローがんばるね。

って思っているのになっちゅってば、うれしさのあまりか、さっそくみっくんに
格闘ゴッコを仕掛けてるし・・・みっくんはウロウロオロオロでタマタマぺるぺる・・・
あぁぁ~今ソコなめるのはやめてぇぇぇぇ!!!
って感じで目が離せません・・
傷よ、早くふさがって!!



みっくんのいない間、みゃみゃーって探していました。



無事帰って来ました。 よくがんばったね!えらかったね!



なっっちゅぅぅぅぅぅ!!やめてぇぇぇぇぇぇぇ・・・



早くこんな風にリラックスした日々に戻れますように・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね^-^ (のちく)
2006-12-19 14:52:56
みっくん、お疲れさま!
みぞれ&なっつさんもご苦労様でした~~、なっちゅの傍若無人振りが(笑

とうとうオカマちゃんになりましたね、うふふ。
調べてみたけど、O市では避妊去勢に関する助成金って無いのですね、早く出る様になればいいのに~~。

なっちゅも来年になればオカマちゃんの仲間入り・・・(≧m≦)ぷっ!
早くタマタマ下りておいで~~。
これで甘えたみっくんは、更に甘えたに拍車がかかりますな~~、ママ様がんばれ!鼻の頭を強化して下さい(笑
返信する
無事に! ( みぞれ&なつめ)
2006-12-20 01:35:39
☆のちくさま☆

終わりました。
心配していただきどうもありがとうございました。
今日は朝から元気になっちゅと遊んでいましたよ。
日曜までエキサイト格闘!だったのですが、ここ2日
は普通格闘位でおさまっています(笑
まだ本調子じゃないかな??

鼻の皮強化がんばります!
私、夜はメガネなのですが、みっくんメガネ好きなんでしょうか、頭グリグリーのフレームカジカジーの!
でちょっと変形・・(笑
あっ、そうか、ぷく丸さんがメガネだからかな??
うふふのふ(・∀・)アヒャ!!
返信する
Unknown (さち)
2006-12-20 06:44:30
さよたま無事に終わってよかったです!
みっくんよくがんばりました
なっちゅくん、寂しかったんでしょうね。
でも、激しい遊び方(笑
かわいいなー
あと3日、カウントダウンです!
いよいよ私もソマリ仲間♪
返信する
いよいよ!!! (みぞれ&なつめ)
2006-12-20 22:45:07
☆さちさま☆

ですね。がんがん君!
いやぁ~んっ。私もドキドキしちゃいます。
うちは今日からまた激しい格闘になっちゃいました・・・
2にゃんで運動会、ガブガブ&けりけり、ドタバタやってます(^◇^;)
うずちゃんとがんがんはどうかな??
うずちゃんはおんにゃのこだから優しくしてくれるかな~O(≧∇≦)O


返信する