auショップ溝の口中央通りのブログ

au スマホ キャンペーン MNP 携帯電話 溝の口中央通り スマートフォン最新情報 神奈川県川崎市高津区

スマホ家族セット割りまもなく終了のお知らせ!!

2014-07-28 17:14:44 | スタッフ日記
auショップ溝の口中央通りのブログです
こんにちは、auショップ溝の口中央通り店の中島です
いつも当店をご利用頂きありがとうございます

昨日は高津区民祭でした当店も出店させていただきました
当店の店長松浦も区民祭に参加させてもらいました見つけましたか
たこ焼きややきそばいろいろありましたね

auショップ溝の口中央通りのブースにはファミリーの方々にたくさんご来店いただけました
誠にありがとうございます
ファミリーの方々に朗報っといいますか緊急且つ重要なお知らせがあります
スマホセット割が8月3日で終わってしまいます

・・・スマホ家族セット割りとは・・・
家族の方々で機種変更や新規契約を同日同店舗で複数台すると1台に付き1万円引きまたは1万円キャッシュバックします

お急ぎください
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています


当店の『Facebookページ』です↓



是非『いいね!』して下さいね
☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆


auショップ溝の口中央通り
神奈川県川崎市高津区溝口1-14-6
クロカワビル1F
044-811-3988
営業時間10:00~20:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事