auショップ溝の口中央通りのブログ

au スマホ キャンペーン MNP 携帯電話 溝の口中央通り スマートフォン最新情報 神奈川県川崎市高津区

アップルストア覗いてきました♪

2014-04-03 11:32:25 | スタッフ日記
auショップ溝の口中央通りのブログです

こんにちは、溝の口中央通り店の中島です
ついに桜も満開になりお花見の季節ですが、昨日から雨で気分がなえますね

満開の桜


この間お休みの日にapple Store行ってきました
auショップだとiPhoneやiPadの修理が受付不可能なので、
近隣ですと渋谷のapple storeや修理受付可能な二子玉川のカメラのキタムラをお勧めしてきましたが、apple storeは対応も良くて安心できるところでしたよ
ただ修理受付など大変混んでるので、事前にインターネットや電話で予約してから
行くとかなりスムーズだとおもいました

渋谷のapple store



なので、iPhone5S,5Cの機種変更、新規、お乗換えぜひお待ちしております
バックアップやバージョンアップのやり方も簡単だとおもいます
当店でapple商品を手に入れて、apple storeに行ってみてください
ただいまやってるキャンぺーンは新規、お乗換えのみiPhone5Cが一括でも分割でも2万円引きです
LTE端末に無料通話をつける裏技もあります
当店のスタッフも真心込めてお待ちしています

当店の『Facebookページ』です↓

是非『いいね!』して下さいね
☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆


auショップ溝の口中央通り
神奈川県川崎市高津区溝口1-14-6
クロカワビル1F
044-811-3988
営業時間10:00~20:00





検索:ケータイ スマートフォン 溝口 武蔵溝ノ口 機種変更 MNP
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 機種変更で実質0円の高速ス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春になりましたね (ビックママ)
2014-04-04 14:03:07
春らしい情報ありがとうございます。
店内も明るくなった?!様な気がします。

中島さん、これからもお役立ち情報等楽しみにしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事