auショップ溝の口中央通りのブログ

au スマホ キャンペーン MNP 携帯電話 溝の口中央通り スマートフォン最新情報 神奈川県川崎市高津区

新春☆ボーリング大会

2019-01-18 15:14:10 | スタッフ日記
auショップ溝の口中央通りのブログです。

みなさん、こんにちは
今年初めてのブログはスタッフ日記です
本年も当店のブログをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2019年1月10日
溝口のムサシボウルにて、新春ボーリング大会が開催されました

なんと我がauショップ、溝口駅前のauショップ溝ノ口店とUQスポット溝ノ口が姉妹店なんです
今回はこの3店舗でチーム戦をしてまいりました

このブログを書いているスタッフHも思い返してみれば5年振りのボーリングでした・・



久々に来るとワクワクしますね
沢山ピン倒すぞーー  


なんとストライクを出した人にはお菓子のプレゼント
10箱獲得しましたスタッフ一同おいしくいただき1週間もたたないで完食いたしました


各チームみんな頑張りました



結果3チーム中、溝の口中央通りは2位となんとも惜しい結果となってしまいましたが・・

しかし

当店スタッフKが2ゲーム合計292ピンとベストスコア賞を獲得

Kさんおめでとう



最後は一体感のない集合写真を撮り・・とても楽しい時間となりました



いかがでしたか?
今年もauショップ溝の口中央通りのスタッフ一同宜しくお願いいたします。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

注>店頭の待合時間が長くなっており大変ご迷惑をお掛けしております。au STAR パスポートにて来店予約いただけるとスムーズなご案内可能です。



是非『いいね!』して下さい


auショップ溝の口中央通り
神奈川県川崎市高津区溝口1-14-6
クロカワビル1F
044-811-3988
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事