Miz Tada's Blog

どうでもいいブログ😐

駐車場整備

2022-10-21 | 日記
自治会の駐車場管理(役場公認)をやって
自治会でここまでやるか?レベルの事は初めてで、
腰痛持ちは軽作業に徹して来客用駐車場の拡張整備。
普通車と軽自動車を分けて駐車出来る様にした。





それでも、ちゃんと駐車してくれない。
何なら住人が停めてる😓

モラルとは何だ?

偏見かもしれないがこういう人間は
身障者優先駐車場とかにも平気で停めたり
はみ出して駐車、駐車禁止場所で路駐するんだろうなと。

尽力する人は苦労を知ってるからちゃんとしてくれるけど、
何もしない人間は労力を知らないから好き放題言い、行う。

そんなに目くじら立てなくて良いんじゃないか?とも考えたが、
無秩序になると荒む。
何故なら以前がそうだったのだ😓

例えば、自分の駐車場に知らぬ車が停まっているので
他人の駐車場に駐車し、その人は草むらに駐車せざるを得ない。

自分の考えはおかしいのだろうか?

ただ一つ言えるのは、
○○に□□がってクレームは管理してる自分の所にくるので参るということ。

完全な愚痴だ💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿