Miz Tada's Blog

どうでもいいブログ😐

SUBARU STELLA CUSTOM

2022-03-21 | 日記
パキスタン人の知り合いに格安の車ないかと相談したら、
MH21ワゴンRスティングレーとMOVEカスタムが
あると言われ見に行ったら、
ボロだった故、修理で値段も高くなり話が違うぞと😭

次に見せられたMH21ワゴンR、車検が年内😓

そんな中、某中古車サイトで見つけたスバルのステラカスタム。
ミラとかラパンなら複数あったんだが、居住性を考えると選択外、

いざ、実車見学に行ったら、5人待ちってことで
車検も1年あり、パキスタン人が紹介したワゴンRよりも
安く状態も良いので即購入!


フォグとHIDが装備されているので文句なし🌝
昨今ほどではないが、メッキグリルがスポーティー


バックカメラ付きだが、何故かオーディオは1DINデッキ😓
ワイパーは外した。


配線加工したETCを装着。


ドラレコも配線加工して装着。
正面、室内とリア録画📷



リアはハイマウントストップランプに配線持ってきて設置。

前のCTワゴンRからの乗り換えだから色々と進化しすぎ(笑)
あとは、オクで落としたナビ待ち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿