Miz Tada's Blog

どうでもいいブログ😐

パキスタンの人々

2020-02-27 | 日記
近場に越してきたパキスタン人が、車のナビと電動ミラーが動かないと言うので
見てみたら、ヒューズが切れてるんだろうと教えて差し上げたところ
恐らく、お友達の中古車屋に見てもらうついでに、そのお友達を紹介したいとのことで
分からぬままご一緒させていただいたら、
パキスタン人のほとんどが車関係の仕事をしているのである。

1ヵ所に限っては近場の中古車屋😐


パキスタン人の大体は中古車販売業界隈にフリーランスで独立するらしい。
新大久保近辺は別として。

主な取引先は海外らしく、有るのだろうワールドワイドな通信網が😐

一緒にやろうと誘われたけど、現状としては古物商や整備士の資格がないので
現実的ではないが、ゆるい感じの職場は今の日本には無い魅力ではある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿