ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

ARASHI DISCOVERY9/6

2011-09-06 08:17:35 | ARASHI DISCOVERY
昨日のラジオ、ニノちゃんのこと話してました。国立レポ優先にしててごめんなさい。
今日は楽しそうな智だったよ

***********

おはようございます
嵐の大野智です
今日の一言、・・かもん!
「君の将来の図面を引くんだ。
ただし、・・鉛筆でな。
それなら、書き直しが出来る。」

♪遠くまで/ARASHI
ッチャ、※口鳴らす
ぉおおおぉぉ
かっこ・いッッ
これはですね、アメリカのミュージシャン・・・・ジョン・ボンジョビさんの言葉です
・・・はぁッッ
将来の設計は必要だがぁ、状況に応じた修正はもっと必要だと言っています。
※めずらしくさらさら早口で読む
なるほど・・
・・・・
ボンジョビさんですか
・・・・
♪デェー、デェー
ちぇっちぇっちぇっちぇぇぇ~っちぇーーだよね
♪いっつ、まぁいらぁ~いふ
ハマッたなぁ
・・ふっはぁはぁ
なぁぁ~ん、ね、もぉ~10年前かなぁ
・・・・
・・・・
相葉ちゃんがなんかねぇ、・・ジョン・ボンジョビがいんだよぉ・・とかいッ・・
すっ・・一時期スゴイゆっててぇ
・・・・
・・・・
ほんでぇ、・・すんげぇ勧めてくんの!
・・・・
り、リーダー、これホントいいから♪とか言って
聴いたら、も、完全!ハマっちゃって
ン、まいんち聴いてたねぇ
電車の・・乗りながらずぅ~っと
・・・・
・・・・
カラオケでねぇ、これ、・・スンゲー声じゃん
ンふ
ぅわぁぁぁみたいなぁ^^;
っさぁ!※「それは」とたぶん言ってるけど早くて「っさぁ」に聴こえる
出ないけどぉ、イッツマイライフは歌ってたね
・・・・
なりきって!
ンっふふ
声、ガラガラんなるんだね※巻き舌
あぁゆ♪はは、あぁゆうふうに歌うと♪
でね
ホントぉ、俺もハマっちゃって相葉ちゃんもハマっちゃってぇ
・・時にぃ、ちょうどぉ!
・・・
Mステでぇ、・・・一緒ンなったんだよ
・・・・
すごくね?※興奮智
でぇぇ♪
・・・
楽屋え・・で、モニターがあんだけどぉ
そこにぃ、
・・・
リハーサルをしてるぅ、ボンジョビがいるわけ
・・・・
うっわリハーサルしてるぜぇッっつってぇ
ふぅぅ
ほで、イッツマイライフだったの♪
んでスタンドマイクでぇ^^
・・・
腕、組んでんの♪
・・・・
っで、1曲ぅ、・・イッツマイライフ1曲ぅ、・・その態勢で歌ってたからね。
・・・・
・・・・
かっこいいいいいと思ったねぇ!
またねぇ、お会いしたですねぇいつか。
ええぇぇ~
そしたらまたぁ
ふぅぅぅ
リハーサルぅ!・・ん、時は、ン"またモニターチェックします僕
ええ~♪
以上!
おおのさとしでした!



最初から最後までテンション高い智
リハーサルってそっと見学しちゃだめなの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿