ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

ラッキーセブン#6

2012-02-24 22:34:38 | 潤ゴト
ラッキーセブン#6「最初で最悪!の案件」'12.2.20

かわいいじゃねぇかしゅんたろ!シリーズ

「いつからいたんだよ、ダイゴロ~♪」
ここ、松本潤ですか?しゅんたろですか?


瞳子さんにきゅん


真壁リュウにきゅんあ、違うか♪


かわいいシリーズ、あっという間におしまい。やっぱりこんな顔が好き


次回もこんな顔してます~、たまんないわ~


こんなに放送回ごとに違うドラマかと思わせるのもめずらしい
決してけなしてるわけじゃなくて♪
新田は苔丸の水やりをしにラッキー探偵社へ戻って来るのか?
しゅんたろ、あと4回でどうなるの?
しゅんたろって愛すべきキャラだわ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっすね。 (nozomi)
2012-02-26 17:19:38
 この前日、そして前々日に一日中片付けをしていて嵐を見ていなかったせいもあり、潤くんがかわいくみえて仕方ありませんでした♪
 目がくりんくりんだしキラキラだし声が素敵だし♡♡
Unknown (みゆず右いやnozomiちゃん)
2012-02-27 06:58:05
ラキセのしゅんたろキャラのせいか、潤くんが可愛くって可愛くって♪

3/19でおしまいかと思うと・・でも、智ドラマも雅紀ドラマもあるしね
翔くんもニノちゃんもあるしね
はぁ~、贅沢だわ~

コメントを投稿