ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

国立9/4の続き

2011-09-06 13:55:46 | Beautiful World TOUR
昨日、ご報告をいただいてました。
2人ともね、大事なニノ友ちゃんです♪
嵐さんの様子を教えてくださって嬉しいわ~

◆Mちゃん、いつもありがとう
↓↓
腹筋の件をもう少し詳しくご報告しますね

MC中に翔さん(だったかな?潤くんだったかな?) が
『大野さんとニノ!楽屋で2人でアレ何やってんの?ふ~っっとかぶ~っっっとかなんなんスか

ニノ『あれはね、美木良介先生に教わったエクセサイズでね、俺らもう腹筋すごいことになってますから、(リーダーに)ねっ俺の腹筋の歴史がついに変わってしまったんです(←こんなニュアンス)
見せちゃう?』

って言って、リーダーのシャツをめくりはじめ、覗いてみるが…

『あ俺のほうがいいかも

と言って自分のシャツをまくりはじめ、パンツに気づく
『あ俺…今日…なかなかのパンチの効いたパンツ履いてますごめんなさい

そして、細かく割れた腹筋披露!
いつぞやの名古屋でのひとつの腹筋は見事に消えてました。
それも愛すべき腹筋だったんだけどねぇ


◆Kちゃんからもいただきました、いつもありがとう
↓↓
始まりちょい雨。
でも、降りて来ましたよ、スライダーで強化合宿みたいな感じのすべり落ちるやつ
翔クン、リハでは膝が笑って踊れなかったらしい。
潤クンも強化出来てなかったって(笑)顔がヒドイって(笑)

カーニバルは歌わなかったな
缶けりもしなかった
アンコールも増えなかった←図々しい。

6分くらい早く終わりました。

でもニノのパンツと腹筋見れたからヨシ
では、取り急ぎラストの挨拶だけ。

翔クン

ありがとうございました。
嵐LIVE TOUR Beautiful World、いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたでしょうか?
ホントに台風でどうなる事かと思いましたが、改めて、集まっていただいて、楽しいコンサートが出来て、とても幸せです。
今日来てくれた皆さんにとって、今日来ることが出来なかった皆さんにとって、また、応援することが出来なくなってしまった皆さんにとって、この先に待つ世界がBeautifulWorldであって欲しいと願ってやみません。

みんなにはどうか、この先も、このままもっと、笑っていてほしい。思っております。
楽しい時間を(ちょっとふざけて)ありがとうございました。


おおちゃん

皆さん今日はどうもありがとうございました。
ホントに4年目ですけど、毎年国立でやらしていただいて、ホントに夏をしめる最高の思い出になってますね。
なのでこれからも、このお祭りがしまらない、違う!夏がしまらないようになりたいなと。
嵐もまた頑張りますので、来年の夏もまた、もっと早いかもしれないけど、皆さん素敵な空間を僕らと一緒に作っていきましょう。
ずっと、僕らの側にいてくださいね。
今日はホントにどうもありがとうございました。


相葉氏

皆さん今日はホントにどうもありがとう。
毎回やってて思います。
僕にとってはこのコンサートがBeautifulWorldなんだなって。
すごいテンション上がるし、(パチパチ)ありがとうございます!
さっき振り返るの失敗しちゃったんで
(MCで振り返ろうとして、ニノにツッコまれました)

いろいろありました。国立で、ズボン破けたり、ホントにいろんな事があってそんな思い出の場所に、また今年も立てて幸せです。
またこれからも皆さん一緒に、嵐と一緒に生きて行きましょう。
どうもホントにありがとうございました。


カズ

今日はホントにどうもありがとうございました。
ホントにすごく楽しく、有意義な3時間くらい?あっ3時間も?
僕個人の意見、感じ方なんですが、BeautifulWorldってのは、たぶんあるんだと思います。
作るのではなくて、もうすでにあるんだと…
それを、誰と見るの?どうやって見るのかが、これから皆さんがしていけたら、楽しい毎日が送れるんじゃないかな?そう思います。
家族であったり、友達であったり、大切な…大好きな人だったり、先輩であったり、後輩であったり。
誰と見たいか。この世界を、この時は、この人と見たいとか。あの人と見たいとか。そうゆう風に、いろんな側面のあるBeautifulWorldを皆さんに作っていただいて、頑張ってみて、綺麗だったなとか、楽しかったなとか、そうゆう風に一人一人、綺麗な世界を見ていって欲しいなと。
僕は12年、13年ですか?この4人の人達と、いろんなBeautifulWorld見てきて、ここに立ってるんじゃないかな?
もちろん僕らの力だけじゃないけど。
皆さんがいて、周りに支えてくれる人がいて、4人がいて、ここに立ってる。
すごく静かに聞いてくれてありがとうございます。まぁ、いい事言ってる風に聞こえるのは、この3時間があったからだと思います。
ホントにどうか自分の好きな世界を、BeautifulWorldにして、僕らはまた、新しい世界を見ていきたいと思っています。すごく楽しかったです。ありがとうございました。


潤クン

皆さんホントにどうもありがとうございました。
一昨日やるハズだったのが、今日になってしまいホントに申し訳なく思ってます。延期したにもかかわらず、たくさんの人に来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
冒頭でもいったんですが、僕は特に今年のコンサートは、みんなが、僕らが同じ空間を過ごして、元気になったり、笑顔になったり、勇気を貰ったり、幸せになったり、
ポシティブなエネルギーをこの空間で作る事で、家に帰って、家族とか、友達とか、ポシティブなエネルギーがどんどん広がってったらいいな。
みんなと最高に楽しい時間を過ごさせて貰いました。
こうゆう時間が増えていったらいいなと、もっとみんな明るく幸せに暮らせるんじゃないかな?願い込めながらコンサートやらせてもらいました。
あと10日で僕らが満12年になります。
皆さんと同じ距離で笑ったりしていきたいと思いますので、また素敵な笑顔、素敵なパワーを僕らに届けて欲しいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。


◆Kちゃんからつづき
↓↓
お腹披露はね、翔クンが楽屋で潤クンはバランスボールとかでアップしてて、翔クンとかもしてるけど、大野・二宮のふぅ~~はなにって話しから、
美木先生の説明、ちょいど2個鏡が並んでたから とやったってニノが説明したら、大ちゃんが、でもニノ凄いんだよ、腹筋割れてきた っていうから…
私ちょっと大きな声で言ってましたよ『見たい 』
心の声、国立で叫びました。

***********

2人ともニノちゃん愛がいっぱい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛すべき・・・!! (nozomi)
2011-09-10 09:49:08
 愛すべきニノちゃん!…大宮!!
...そして嵐!!
 筋トレはしない(だいぶ昔のMステ談)のにロングブレスはやったんですね、ニノちゃん♪
  
 MCで自由すぎる♪(笑)ことをやっても、ラストはグッとくる言葉で思いを伝えてくれる嵐さん。

 ほんとに愛すべき存在です♡♡
Unknown (みゆず→nozomiちゃん)
2011-09-13 06:58:20
ロングブレスでまさかホントに腹筋割れるなんて!
ぜひぜひ、DVDで二宮腹筋の動画を見たいです♪

コメントを投稿