KoheiのWCCFの日記、使用感ブログ

WCCFに関すること書いていきます!!

KOLE☆ベッケンバウアー

2012-12-25 06:33:58 | 日記
11-12になって初めての綺羅がベッケンバウアーでした…出たとき二度見しましたね!こんなにあっさり?みたいな感じで…てことで使用感を少々

フランツ・ベッケンバウアー
特殊能力☆皇帝(フリーロール)☆



まったく世代でないのでどんなプレーヤーなのかよくわかりませんが…リベロを確立させた人と言うくらいしか知らなかったです!正直!

なので最初はCBに置いてみました!
守りは悪くはないんですが…上がります(笑)がら空きになる危険性が大です(笑)まぁなんとなく想像はしていましたが(笑)

次にボランチの位置に!ここがベスポジなのでは?って使う前は思ってたんですがーーー悪くはないです!ただ…勿体ない気がしてならなくなりました!
パスも悪くないし、当たりも強い、奪取力もディフェンダーだけあって取れます!
でもね。目立った活躍をするわけではないんですよ。
せっかくのKINGofLEGEND!目立ってほしい…

そこで思いきって!FWへ!
ビックリしました!シュート力えげつないです!
しかも枠の隅へ!レーザーキャノン。
当たりの強さなんて卑怯と言わんばかりの強さ。
時たまみせるオシャレなパス。言うことないです!ぜひFWにオススメします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿