KoheiのWCCFの日記、使用感ブログ

WCCFに関すること書いていきます!!

WMVP07-08☆カカ

2013-01-10 19:00:07 | 日記
今日の使用感はWMVPのカカ
ミラン縛りで30試合ほどやっての使用感です。
※あくまでも個人的感想なので参考程度にお願いいたします。

WMVP07-08☆カカ
特殊能力★不可能なき創造主(ゲームメイク)



10-11から愛用してるWMVPのカカ
借り物なんですがね…前バージョンではフィールド支配の貴重カード
今バージョンではゲームメイクというわけで価値は下がっていますがまだまだ高価カード
成長の早さは放置してても1個ついたらいいくらい?曖昧で申し訳ないです。
配置場所は右寄りの1.5列目が主体!たまに右ウイングで使ってました。
前バージョンに比べるとパフォーマンスは確かに下がったとは感じましたが
カカさんはやっぱりカカさん(笑)頼れるカードです!
立ち上げ始めてからでもすぐに活躍してくれます(^o^)/
ドリブルにパス、決定力と申し分ないです!
スタミナも心配する必要はないですし!トップ下、FW、両ウイングと攻撃的ポジションであれば活躍は必ずしてくれるはずです!ユーティリティー性のある使いやすいカードです!初心者の僕でさえそう思ったので間違いないです!特に対人の時はカカさん…ありがとう!となるはずです(笑)
前バージョンでの活躍が凄まじかったので前バージョンから使用してる人ならば
あれ?もっと輝き放つよね?と物足りなさは感じるとは思いますが
十分活躍してくれると思います!

ちなみに…



EMVPカカ買ってしまいました!
近々使ってみて比較してみたいと思ってます!
フリーロールなのでどんな動きするか楽しみです!
でも……WMVPのカカのカードのほうがカッコイイな…。

そして、ミランユニを着たカカをもう一度みたいと思う僕でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿