いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

連休に来ていれば・・・。

2007-02-14 | miyukichiのボヤッキ~~

ガッシュ先生と、ミッキー先生

 

斑尾に遊びに来ました

 

しかし あいにくの天気で今日は 昼前にゲレンデクローズ

 

『子供達が ガッシュ先生達が来るのを楽しみに待っているよ』と、話したら

 

『来月 必ず来ます』と、約束してくれました

 

ガッシュ先生と言えば もうじゅう狩りですよね~~

 

キッズの みんな、楽しみにしていてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会出場!!! | トップ | 仲間~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック! (alp)
2007-02-15 09:28:12
あんなにいっぱい一緒に滑ってもらったり遊んでもらったのに
みほしゅけはガッシュ先生を忘れてしまっていたのよ(T_T)
2年の月日はすべてを流す~~~♪
ガッシュ先生、、、ゴメンなさい<(_ _)>

返信する
alpさま。 (miyukichi)
2007-02-15 18:18:23
え~~~、

そのうち私も・・・なんて事になりませんよねぇ・・
返信する
ガッシュ先生だ! (3姉妹のパパとママ)
2007-02-16 00:54:40
待ってましたガッシュ先生家族一同、がッシュ先生が斑尾に戻ってくるのをとても楽しみにしておりました
今朝、その話を聞いた長女は目をさせて、待ちきれないと興奮気味でした。日程がわかりましたら是非教えてください何が何でも家族全員で会いに伺います
返信する
3姉妹のパパとママさま。 (miyukichi)
2007-02-17 00:22:06
ガッシュ先生の来斑が決まったら
即 連絡いたします

お楽しみに~~~~
返信する

コメントを投稿