いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

キュウリ娘

2010-07-11 | miyukichiのボヤッキ~~
夕飯の準備中 ツインズにきゅうりを見付かると

必ず『キュウリ食べるぅ~』と言われます。

甘いお菓子でないし

『まぁ いいか…(-.-;)』と半割りにしてあげると

喜んでバクバク食べます…。

更に、ツインズのお気に入りの食べ方は

叩いた梅干しをつける。という 渋い食べ方なのであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (ねぇ)
2010-07-13 00:24:28
いくらでもあるよ、、、くっとくれ(笑)

また持って行きます♪
返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2010-07-13 06:53:41
ツインズが食べまくっていたのは ねぇさんちのキュウリくんです

また お願いいたします~
返信する

コメントを投稿