いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

スパニッシュディナ~~

2007-02-16 | 

昨晩ごはんや あちゃ。さんに お呼ばれして

 

美味しい物を 沢山いただいてきました

 

メンバーも 普段では 滅多に集まれないメンバーで

 

とても 楽しかったです

 

帰りには デザートまで

 

いただいてしまいました~~~

 

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から凄いものみちゃったなー (サンダーシャッド)
2007-02-16 08:10:15

おもそー でもうまそー
夕方また見よーっと  しかし女性は食べ物の写真撮るの好きだね!!!
返信する
うまそ~ (まさぼう)
2007-02-16 15:05:34
いつ時のごはん?
こんなに食べたらお腹一杯で動けないよ~
返信する
おいしかったぁ~。 (ごはんや あちゃ。)
2007-02-16 23:46:17
またやろね。
今度は本物のシャンパンで・・・

・・・誰かくれ~(笑)

ちなみに、この日、サラダを作るのをすっかり忘れました(笑)
ごめんちゃい
返信する
サンダーシャッドさま。 (miyukichi)
2007-02-17 00:26:20
何で 食べ物を写真に おさめてしまうのだろう・・・??

確かに 言われてみたら・・・
返信する
まさぼうさま。 (miyukichi)
2007-02-17 00:27:37
昨晩の 夕飯です
私作では ありませんが・・・・・
返信する
ごはんや あちゃ。さん。 (miyukichi)
2007-02-17 00:28:37
美味しかったッス

また いつでも お呼ばれいたします~~~
返信する

コメントを投稿