いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっさぁ! (ようゴン♪)
2009-03-01 11:55:04
似合ってるやん

すっごく羨ましい
私もホシイ~~

早く、一緒に聖地甲子園
メガホン持って行こうね

返信する
Oh! Yeah! (Noiser-U)
2009-03-01 13:37:25
バッチリ、キマってますね~(^_^)v

パパに負けない位のタイガースファンになるかな?
返信する
かわいい~ (滋賀のお母さん)
2009-03-01 19:02:24
甲子園に行ったらテレビカメラに追っかけられますよ。
独身の頃、施設応援チームで揃いの「トラの刺繍入り縦縞長ラン」を来て行ったら、すごく映ってて、次の日職場で校長から怒られました。
「ワシも連れてけ!」
だって・・・
スキー場でその長ラン着てたらなぜかリフトの待ち時間が短くなった・・懐かしいです~
雪姫様たち。早く甲子園デビューしてね。

返信する
かわいいね~ (naokobe)
2009-03-02 02:19:41
久しぶり!しばらく見ない間に、雪んこシスターズがめっちゃ大きくなっててびっくり!
うちの姫も10ヶ月になったよ♪
返信する
ようゴン♪さま。 (miyukichi)
2009-03-04 15:17:50
わかるようになったら 甲子園デビューさせてやってください!!
返信する
Noiser-Uさま。 (miyukichi)
2009-03-04 15:20:05
こんにちは!!
Noiser-Uさんからは 必ずコメントが来ると思っていました!!

さぁ、いつ甲子園デビューになるか 楽しみです♪
返信する
滋賀のお母さん。さま。 (miyukichi)
2009-03-04 15:21:58
滋賀のお母さんも、虎ファンでしたか!!!!
ココの山にも 虎ファンが 多いのですよ!
それも、熱狂的な・・・
返信する
naokobeさま。 (miyukichi)
2009-03-04 15:23:14
もう、しばらく 長野には来ないの??
姫の成長が見たいわ~~!!
返信する

コメントを投稿