いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

盛り上がり~~~っ(^_-)

2005-10-11 | 

今宵は、わが家でおでんパーティー

おでんの内容って西と東ではまったく違いますよね

関西人にはちくわぶを却下されたり(ちくわぶを知らない人もいましたが・・)

逆に私は 牛すじを却下しました

メンバーはブックマークの中にあるMY・PAの仲間達でした

総勢13人+1人

(プラス1って言うのは、先月産まれたばかりの友弥&ムラのベィビーちゃん)

食後は愛ちゃんが持ってきたトランプで大貧民・大富豪をやったり・・。

トランプなんて いつぶりだろう・・

大貧民・・・は、その人 その人によってルールが違ので、かなり盛り上がりましたわ

月に1度、定例会をやろう!!と言いながら、なかなか集まることが出来ないけど

今回は、ほぼ全員参加で楽しかった

そして 会費が(お酒を除き)250円って言うところが素晴らしかったです

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶力 (naoko)
2005-10-11 10:59:03
先日は佳奈美穂がお世話になりました!二人とも大喜びでした。

今度はいつかな~なんてちゃっかり次回を楽しみにしています
返信する
ありゃーまただ (naoko)
2005-10-11 11:08:51
改行しようとEnter押したら送信しちゃったよ



そうそう、美穂がこの写真を見て「あっこれたまちゃんちだー」って言うんでびっくり。先日1回しか入って無いのに???

なんでわかったのって聞いたら「だってこの階段あったもん」だそうです

そしてじっと写真を見つめて「あっ、たまちゃんの彼氏~」とあっしーを指さしていました!

なので「ダーリン」だよって教えておきました
返信する
すごいっ!! (miyukichi)
2005-10-11 14:20:28
こちらこそ先日は御馳走様でした有り難うございます☆★☆

美穂ちゃん すごいっ!!

本当にチョットだけしか 家にあがっていないのに~~。

子供って 凄い!!見えないモノが見えたり・・ 

また 近いうちに 子供達をサライに行きまっす

今日は 昨夜の片付け、掃除&洗濯で1日が終わりそう
返信する

コメントを投稿