いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

フルコース!!

2012-09-14 | miyukichiのボヤッキ~~
昨日は、仕事を済ませ

温泉で体を清め

ツインズのお迎えへ

アッシーは、お出掛けで夕飯も食べてくる♪と言うことで

プチ女子会開始~

いつか、ツインズと行ってみたいと思っていたカラオケ

私自身かなり久しぶりのKARAOKE

子連れでもOKな、ファミリールームを勧められ 入ってみるとツインズは大喜び

アンパンマンや、チビまる子ちゃん トトロやプリキュア等々 たくさんの歌を唄いましたよ~

AKBも、歌っていたな~

4才児が初めてのカラオケをこんなに上手に歌えるんだ~と、ビックリでしたわ

カラオケの後は 焼き肉~

これまた 私もGOBUSATA~

お味はさておき…3人だけで行く焼き肉も初めて~

そして、帰り道には
マイナーな長峰温泉

わたしゃ、本日2度目の温泉

う~んたまらんなぁ~

ツインズは お風呂で泳いで

ママの雷を…

夕方からの短時間でしたが 楽しい女子会のフルコースでした

また、遊ぼうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分より | トップ | 好きだわ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿