いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

☆☆HAPPY WEDDING☆☆

2009-10-25 | miyukichiのボヤッキ~~

昨日は 大滝徹也さん松本悠佳ちゃんの

 

結婚披露宴に出席させていただきました

 

会場は徹也さんのご実家のある 

 

野沢温泉アリーナ でした

 

出席者の殆どが スキー界の有名人ばかり

 

 

 このまま ウェアーに着変えて 技術選を始めま~~す

って 本当に出来そうな顔ぶれ。。。。。

 

  余興も 声を出して笑ってしまうくらい楽しかったデス

 

  悠佳ちゃん キレイだったなぁ~~

 

『神様。アナタは なんて不公平なのって

 

心の中で つぶやいてしまいましたがな。。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 731日目 | トップ | 久々の集合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぇ)
2009-10-25 20:26:53
美しい…この方に是非北信弁を広めて頂きたい!(笑)
返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2009-10-27 16:42:00
ゆかちゃんが 使った途端に
スキー界で流行るかも!!

しかし キレイ&可愛い!!
そして 面白い所が たまらんです。
返信する

コメントを投稿