いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

最近のツインズ~☆

2012-06-21 | miyukichiのボヤッキ~~
昆虫などに興味があるみたいで

アリや毛虫 カエルにカメムシをジーっと観察…(- -;)

挙げ句の果てに、ダンゴムシをポケットに入れて帰って来ます…(T-T)

それだけはやめてぇ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の被害 | トップ | 魔の10分…(- -;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinomama)
2012-06-21 17:36:50
あるある~~洗濯機の中でダンゴムシがまわってることしょっちゅうだったわ~~
返信する
Unknown (まさぼう)
2012-06-21 18:34:16
うちのガキもポッケには入れないが、ダンゴムシが好きです。
先週から家の前にやってきたクワガタのメスを飼い始めました。
返信する
www (まさくん)
2012-06-21 20:30:16
どこかのお嬢さんのおままごとの茶碗の中味は蝉の脱け殻で山盛りでしたよ(^o^)
返信する
Kinomamaさん。 (miyukichi )
2012-06-22 10:13:12
嫌なので、ダンゴムシさんを持ってきちゃうと
パパとママと離ればなれになって寂しいと泣いちゃうから 連れてきちゃダメだよ?と言ってから持ってこなくなりました~(>_<)
返信する
まさぼうさま。 (miyukichi )
2012-06-22 10:14:24
自分も小さいときは 虫なんて平気なのに
いつのまにか 苦手なものが増えた~(>_<)
返信する
まさくんさま。 (miyukichi )
2012-06-22 10:16:28
セミの脱け殻~(T-T)
いやいや~嫌~!!!!
返信する
私も (ぺこ。)
2012-06-22 12:47:15
小さい頃におたまじゃくしをバケツいっぱいに持って帰ったり、セミの幼虫をカーテンにつけたりして怒られましたよ。
返信する
ペコちゃん。 (miyukichi )
2012-06-24 07:55:06
今も昔も、やんちゃgirlなのね♪
返信する

コメントを投稿