いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

日曜日♪

2012-10-15 | miyukichiのボヤッキ~~
斑尾トレイルランニング大会がありました

写真は、地元チビッコ応援団達です

子供にとって、限界を超える長時間に渡っての応援でしたが

みんな、選手の皆さんに頑張ってもらえるように応援していました

また、来年も頑張ろうね

選手、役員、ボランティア…この大会に関わった

すべての皆さん

お疲れ様でした

そして、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日♪ | トップ | きたきた~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿