いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

祝☆にわとり

2010-03-01 | miyukichiのボヤッキ~~
3姉妹のナナお姉ちゃんは スーパーにわとりクラス♪♪

3女は アヤちゃんは にわとりクラス♪

次女は ノリちゃんは ひよこ〓クラスでしたが

昨日 めでたく ノリちゃんが

ニワトリクラスに合格しました〓〓

ほとんどの子供達は、そうですが

ずっと ずっと 努力し続け

スキー技術と受講姿勢
(私達は態度点と言っています)
が合格レベルに達した子供達が

やっと合格出来るのです(┰_┰)

上級クラスに行けば行く程 その基準は、厳しくなり

簡単には合格出来ないのです。

キッズのみんな ♪♪頑張ってね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (新潟の母)
2010-03-01 22:52:21
三姉妹さん。色々と、おめでとー。
今シーズンはパパ、ママ、三姉妹さん絶好調ですね。新潟の母と息子も頑張ります。
今週末は写真を持っていきますね
返信する
ありがとうございます! (名古屋の3姉妹のパパ)
2010-03-02 08:11:36
新潟の母さま
応援ありがとうございました

今シーズンは、家族全員がそれぞれに目標を持って
楽しみながらスキーをしてきました

やっと大きな壁をクリアすることができ
家族全員で大喜びしてしまいました

また、スタッフの皆さん始め馴染みの皆さんも
私達以上に喜んでいただき本当に嬉しく思いました

子供たちの成長に遅れをとらないよう
パパ・ママもます

しかし、体が
返信する
新潟の母さま。 (miyukichi)
2010-03-03 18:25:35
新潟の母さん。
いつもお世話になっております
新潟の母さんファミリーも 
この先、連チャン合格になりますように
返信する
名古屋の3姉妹のパパさま。 (miyukichi)
2010-03-03 18:30:41
今回は。。
いや、今シーズンは 
本当におめでとうございました

今回のりちゃんの合格で
体格や体重は関係なく
スキー操作の正確さでクラスが上がれることが証明されましたね

ママさんにも、メールしましたが
あの場で ママさんの涙を見なくてよかった~~。
見ていたら 私までもらっていましたよ。。

3姉妹に負けないよう パパさん ママさんも
頑張ってくださいね 
返信する

コメントを投稿