いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

Congratulation!!

2005-10-31 | 

28日に アクティブ4の仲間のRIEちゃんと、スキースクールの仲間の潤の

結婚パーティーが斑尾高原内のレストラン・ルドルフで行われました。

出席者も東京や大阪など 遠くから二人を祝福しに来ていました。

私も 斑尾のスキー学校の同期に久しぶりに会えて 同窓会みたいでとても楽しかったです。

二人に 感謝感謝

会場には 夏前に撮した二人のウェディングドレス&タキシード・白無垢&袴姿の写真が貼ってあり、とても幸せそうでした・・・。

末永く お幸せに~~

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事 帰国です!! | トップ | お出かけ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishizawa)
2005-11-02 01:22:36
おめでとうございます^^

全然知らなかった、末永くお幸せに
返信する
そうなんですよ!! (miyukichi)
2005-11-02 09:24:37
もう 2人の付き合いも長いのですよ!!!

入籍は 年明けだそうです。

いいなぁ~~。新婚・・・
返信する
Unknown (あちゃ。)
2005-11-03 17:16:01
おめでと~♪



りえさん。

素敵な家庭を築いてねぇ~♪



新婚さんか。。。



楽しそうだな。。。

ま、あたしには当分ないわ。
返信する

コメントを投稿