いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ake)
2007-04-27 01:37:45
おぉぉぉっ!かあいいじゃ~ないか!
ハートがポイントでかあいいね♪
ちゃんとしたネイルアートなんて結婚式以来してないな・・・
お米研ぐ時に一緒にマニキュアもはがれて・・・そのまま食べちゃったんだろうな??って時があるのは私だけ・・・?
うん。かわいぃ。 (えぐ。)
2007-04-27 10:05:29
いいねいいね~。
私、ネイルやるのすき~。
都会に居るときは結構自分でいろいろやってるんだけどなぁ。
店じゃね~。
やるだけ無駄。
ってかできないし!!!(笑)
かわいい~ (ねぇさん)
2007-04-27 11:12:44
おらもやったことねー!

ほんとコメ研いだり洗濯したらポロっといっちゃいそうだよね
akeちゃん♪ (ミユキチ)
2007-04-27 12:22:10
頑張ってお仕事していますか~♪♪

確かに ハートがポロリンしたら 大変だわf^_^;

気をつけなきゃ~(-_-)

えぐさま。 (ミユキチ)
2007-04-27 12:25:40
食品を扱っていると 衛生上出来ないよねぇ~(-_-)



今度 山に来たら、私の爪を色付けて下さい♪♪
ねぇさま。 (ミユキチ)
2007-04-27 12:29:06
このハートを口に入れた人は ラッキーと言う事で…(:_;)ジョークです…(-_-)

暫くは 米研ぎ担当は あっしーで…(-_-#)

コメントを投稿