いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ベビーラッシュ♪♪

2007-09-30 | miyukichiのボヤッキ~~

先日。と、言ってもグラススキーの大会中

 

山の家のボスと 奥様と3月生まれの<優くん>が

 

アカデミーに顔を出してくれました

 

優くんは ご機嫌が とても良く声をあげて笑っていました

 

体重は6ヶ月で8キロ?9キロ??だったかな??

 

かなりBigサイズのベビーでした

 

この優くんから始まり

 

私の周りでは 新しい命がドンドン誕生しています

 

今年は babyが多いのかな

 

それとも 自分が妊婦だから 周りが気になり、多く感じるのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ。。。 (ごはんや あちゃ。)
2007-10-01 14:11:07
だんなに似てない?(笑)
奥さま知らないけど。。
似てるよね。。。
ってか。。でかすぎやしないかぃ?
返信する
あちゃ。さん。 (ミユキチ)
2007-10-01 18:25:48
悔しいけど…!?奥様 美人よ~(^O^)/



ジュニアは 奥様似かなぁ?

確かに 大きい♪♪

しかし 可愛い(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿