いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

おめでとう♪♪

2008-03-24 | 
土曜日の午後から、ユウキくんと マユカちゃんの兄妹がカリメロクラスに入って来ました♪♪
ユウキくんは ヒヨコクラスに合格!!
二人とも 『スキーを楽しんでいる』というのが
とても良く伝わってきました♪♪

《好きこそものの上手なれ》ですね♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い刺激に! (ユウ・マユのママ)
2008-03-26 00:07:32
楽しいレッスンありがとうございました。
我が家での最近のスキーはマンネリ化しつつあり、この辺で刺激が欲しい!!と思い、初めてスクールに入れた日でありました。
お蔭様でとっても充実した二時間であり、良い刺激になったようです。また入りたいと言ってます。その際はよろしくお願いします
ところで、帰りの車中で思い出したのですが、我が家に「こどもと行くスキーガイド」の本があるのですが、確かスクールの先生が載っていたはず~と家に着いてすぐに確認したら何とトマト先生だったのですね~驚きました
実は、今度同じ本に我が家が載る予定なのです。三月初めに取材を終えたばかりでしたこれも何かの縁と感じました
返信する
素晴らしい&おめでとう (ことみっち)
2008-03-26 18:02:44
二人ともかわいーですね
きっとスキーが大好きなのでしょう
これからもがんばれ


p.s  ヒヨコクラス合格おめでとう
返信する
ユウ・マユのママさま。 (miyukichi)
2008-03-29 15:04:21
こちらこそ 有り難うございました
宿泊が 隣の山だったのに斑尾まで来ていただいて
スポーツアカデミーに入校していただき 凄くうれしいです

来シーズンの 子供と行く スキーガイド に載るのですね
見なきゃ見なきゃ楽しみにしています
また お会いできたら嬉しいです
ユウくん・マユちゃん・ご主人様に 宜しくお伝え下さいませ
返信する

コメントを投稿