いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

昨日 今日(^-^)v

2013-01-18 | miyukichiのボヤッキ~~
昨日はカリメロクラス

今日はヒヨコクラスのレッスンでしたし

カリメロの凉葉ちゃん
ヒヨコの ユイナちゃん

とっても可愛い姉妹でした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年振りっ!! | トップ | にわとりクラス りょうたくん☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (ゆいすずママ)
2013-01-19 17:56:18
一昨日、昨日と、娘たちが、大変お世話になりました!! どうもありがとうございました~(^o^)/
娘たちの滑りが見違えるように、上達して、ビックリです!結菜は、山頂から、何度も滑ってました!!涼葉も、怖さがなくなり、チャレンジできるようになりました~(*^^*)
先生の人柄(優しい先生!)に、二人とも、ゾッコンで、3日目もレッスン受けたい~とうるさかったです!!
泣く泣く、愛知に帰りまーす!! 楽しい思い出をありがとうございました~(*^^*)
来年、お会いできるのを楽しみにしてます!!先生も、まだまだ、お忙しいシーズンだと思いますので、頑張って下さい!
ゆいすずママさん。 (トマト)
2013-01-19 22:41:43
遠くから 来ていただきありがとうございました。
二人とも 凄く素直な良いお子さんで私も一緒になって楽しませていただきました!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますす♪

ご主人様と ゆいすずちゃんにも宜しくお伝え下さいませ♪

ありがとうございました☆☆

コメントを投稿