いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

南国へTrip♪♪

2005-10-19 | miyukichiのボヤッキ~~
オアフ島&マウイ島に出発です☆
飛行機は、安いシーズンなのか満席です(>_<)
それも『窓側がいいですか?』って聞かれて『はい』と答えたのに。
窓側なのに窓がナイ(*_*)
どういうことだぁ~!!!
現地からブログを書き込めるように頑張りま~す。
では 本当に行ってきます(⌒ε⌒3)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっさぃ。 (あちゃ。)
2005-10-19 21:53:53
ええのぉ。

おいら、9月末に行く予定だったのに。。



4月に行ってやるうぅぅぅ!!



仕事の先輩がいるのだよ。



けいちゃんに

よろしくねぇ~~☆
返信する
わお! (ミナ)
2005-10-19 23:47:41
知らぬ間に異国の地へ出かけている人がいる。。

気をつけて行ってらっさいまし

危ない人にはついてゆかぬよう・・・

目指せくろんぼ!!



でもなんやかんやゆうても、ミナのが背高いけどネ
返信する
小さな争い (こーいち)
2005-10-21 01:40:00
ちっちゃい者同士が争ってる・・・

これこそ、小さな争い☆



どっちも頑張れ!応援するっス。

南国からのカキコミが待ち遠しい…。





ちなみに、男前くんの後ろ姿の写真はポストカード展でみんな「この男の子の写真・・・」って言うので、最後の方は面倒くさくて男の子と言うコトにして話しをはずませました!
返信する
南国より。。。 (miyukichi)
2005-10-23 18:10:48
☆あちゃさん

毎日 ボディーボードを満喫しています<ド初心者だけど・・・>

仕事の先輩は どこにいるのかな??



☆ミナ

ミナより 大きいみゆきちです。

今度は いつ山にくるの??

もっと マメにコメント書いてくれ



☆こうちゃん

ちっちゃくないもん

少ないけど オミヤ買って行きますね~~

返信する

コメントを投稿