いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

♪♪遠足♪♪

2006-09-26 | miyukichiのボヤッキ~~
昨夜は、ソワソワして中々眠れなかった
今日の遠足の事を考えたら目がさえてしまって…
プチ興奮気味??
朝も早くから目が覚めてしまい…。

遠足は 軽井沢に行きました。
ショッピングセンターで1時間弱の買い物。
アトリエ ド フロマージュで昼食。チーズフォンデュ!!
ソーセージ作り体験
アトリエ ド フロマージュでお買い物
帰宅
充実した1日だった~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日見る 夢占い | トップ | コントレックス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (フジモ)
2006-09-28 01:04:17
ソーセージ作り体験してみたぁ~い♪。。。そういえば、高原界隈でそんなんできるところって無かったんかなぁ~。。。ないかなぁ~。。。以前、三重 伊賀 もくもくファームではしたことあるけど。。。
返信する
フジモさん。 (miyukichi)
2006-09-28 12:09:46
あ~~んなことや こ~~んなことが

体験できるようにしたいです

返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-28 22:01:56
miyukichiさん何処にいる~?

真中の緑エプロン???
返信する
Unknown (ぱぴぃ)
2006-09-28 22:02:29
 ↑

名前忘れました(^_^;)
返信する
ぱぴぃさん。 (miyukichi)
2006-09-29 12:57:31
わたしゃ 撮影していたので写っておりません・・。

ブログのプロフィールじゃわからないですよねぇ??
返信する
Unknown (ぱぴぃ)
2006-09-29 23:21:06
ブログのプロフィールや 何気に日記にmiyukichiさん画像も出てますよね~(笑)

ちゃんと『The ぱぴぃチェック!』してますヨ♪



miyukichiさん可愛いかも(≧∇≦)/
返信する
ぱぴぃさん。 (miyukichi)
2006-09-30 00:50:41
いや、いや ぱぴぃさん。

可愛くないですよ~~~。

超が抜けていますよ

超可愛いですから
返信する

コメントを投稿