いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

HAPPY DAY!!

2011-09-03 | miyukichiのボヤッキ~~

午前中で保育園が終わり

お昼過ぎに、たっくんとたっくんママのてんちゃんが遊びに来てくれました

まずは、お散歩へ。

ツインズの案内でドングリ拾いをしながら…〓〓〓

帰宅後、子供たちにお手伝いしてもらってピザ作り

ウィンナー コーン パプリカ トマトを好きなようにトッピング

チーズものせてもらいました

写メし忘れて ガッカリだわー

デザートも、たくさん食べて

いっぱい遊んで ツインズは満足でした

今日 明日と東京都でスキーの選手仲間だった ノブの結婚パーティー

お招き頂いたのですが

まだ小さいツインズがいるため残念ながらの欠席…(;´д`)

長野から 谷川御夫妻の末永いお幸せをお祈り申し上げます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちょこちょムシのこちょた... | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿