いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ボーリング大会

2006-05-19 | miyukichiのボヤッキ~~

マイパ《斑尾高原青年会》の定例会とボーリング大会がありました

参加者は総勢14人

1ゲーム目は チーム分けをするための個人戦

2ゲーム目は チーム戦

3ゲーム目は またチーム変えをして

1人200円ずつ出し勝ったチームが総取りの

チーム戦をしました

1ゲーム目で まぐれで1位になり

『おばあちゃんのぽたぽた焼き 超Big』

をいただいちゃいました

2ゲーム目は ビリ(┬┬_┬┬)

3ゲーム目は 同じチームのこや友弥が頑張ってくれて

私は、かなり足を引っ張ってしまいましたが…

チー厶優勝しました

友弥は195というハイスコアを出して フォローしてくれました

あ~楽しかった

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車には・・・ | トップ | みんなのアイドル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おらっち)
2006-05-20 11:44:06
今度、おらっち、おじさんチームと勝負しよっ!
返信する
Unknown (alp)
2006-05-20 15:32:54
チームalpも受けて立つぞ!

ただしガーター無しで…( ̄m ̄〃)オホホホ
返信する
いいね~。 (えぐ。)
2006-05-20 16:57:25
じゃ。

チームあちゃも

参加で(笑)



ちなみに・・・

私はうまいです(笑)



負けないぜ!>おらっち



あ、ウチの子は激下手だった。。。(^^;)
返信する
Unknown (YO-GON)
2006-05-20 17:11:30
随分とご無沙汰です

体も脚も元気そうで安心しやした

これからのアクティブ4のガイド、無理しない程度にモリモリ、楽しく頑張ってやぁ~

・・・久し振りにラフティングに乗りたいなぁ~・・・



あたいは9年目になるPPL(パナソニック・フォトライティング)で頑張ってるで~



復活して2週間を終え、やっとこさ仕事にも慣れてきたー





また、拝見しまーす

ではまたの~



PS:あたいもコストコ大好き

  ここに住んでるとたまらなく行きたくなった
返信する
おらっちさん。 (miyukichi)
2006-05-21 21:33:56
ボーリング 黄金時代のおじ様達と勝負なんて・・・

と、一緒で ハンディ下さい
返信する
alpさま。 (miyukichi)
2006-05-21 21:36:23
また行きましょうよ~~

今日は 初物のアスパラガスちゃん有り難うございました

美味しかったです

alpチーム・・・大人はガータナシですよ
返信する
あちゃさん。 (miyukichi)
2006-05-21 21:37:53
こちらに 戻ってきたらいきませう。

上手い・・って、まさか・・・マイボールだの

マイシューズ持っていないよね???
返信する
yo-gonさん。 (miyukichi)
2006-05-21 21:40:05
いよいよ、ACTIVE4が始まります



お互い オフシーズンのお仕事 ガンバリマしょっ



コストコ 最高だね
返信する

コメントを投稿