いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

お花畑??

2007-04-23 | miyukichiのボヤッキ~~

と、言えばですが。。。

 

スゴイ群生してます

 

コレ ふきのとうです

 

ゴミ拾いの合間に パチリッ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ拾い♪♪ | トップ | シュ~~。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (まさくん)
2007-04-23 15:09:35
採り放題やねwww
くそ~~~~ (かねぴ)
2007-04-23 15:14:36
ひとの日記見て投稿したな~~~~
くそ~~~とり放題やんけ、、、
熊の湯はまだまだ雪のしたで
川沿いの斜面にはいつくばってとったんだぞ~~
相原なんて、あれ~~~~って斜面すべっておこっていたけど。
Unknown (うんちゃん)
2007-04-23 17:19:48
バッケね、バッケ!
Unknown (サンダー)
2007-04-23 18:11:39
フ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
Unknown (ありあり)
2007-04-24 13:13:47
おいしそう(ヨダレ)
まさくんさま。 (miyukichi)
2007-04-24 19:54:59
これからは 山菜 取り放題
食べ放題でっせ~~

ワラビふきのとうタラの芽フキ行者にんにくその他いろいろ~~。

楽しみだわ~~
かねぴ~さま。 (miyukichi)
2007-04-24 19:59:37
写真を撮ったのは 同じ22日の午前中
する前に かねぴ~さんの日記をみて
やべ~~ かぶったとは思ったのですが。。。

相原さん。。。光景が浮かんで 1人で笑ってしまいました
うんちゃんさん。 (miyukichi)
2007-04-24 20:00:34
バッケ???
何ですか??
サンダーさん。 (miyukichi)
2007-04-24 20:01:49
サンダ~~サンの、所でも売るほどとれるでしょう!!!!

ありありさん。 (miyukichi)
2007-04-24 20:03:56
あたしゃ どうもコノ
大人の苦みがダメじゃ・・・

コメントを投稿