いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

続 続 ウィルス性胃腸炎

2010-02-15 | miyukichiのボヤッキ~~
13日 深夜。

miyukichiうつりました。

昨日 京都じ~たんに 雪奈と私を病院に連れて行ってもらい

沢山 睡眠をとらせてもらい

夕方には、京都ファミリーと入れ代わりで

東京じぃじに来てもらいました。

長い時間、休ませてもらえて 今日は 体調が、だいぶ回復したので

山ほど貯まった洗濯物を漂白しながら 手洗い&洗濯機で洗いました。

また 本調子でないけど 徐々に徐々に…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ウィルス性胃腸炎 | トップ | 過ぎちゃった… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~大変!!! (alpmama)
2010-02-15 16:53:30
ノロですか?
あやつはやっかいで、感染力も強いのです
一昨年我が家も多分ノロであろう?胃腸炎に家族全員下痢ピーでした。
元気になったらおひな様見にきてください

お大事に、、、
返信する
alpmamaさま。 (miyukichi)
2010-02-16 16:02:18
ノロでは 無いらしいですが 
どちらにせよ P と げぇ~~ でございます。

週明けくらいに お邪魔いたします

毎年恒例のおひな様。
楽しみです 
返信する
続 続 ウィルス性胃腸炎 (水城ウーパー)
2010-02-17 11:21:01
きゃ~
大変でしたね
恐るべし・・・ウィルス性胃腸炎。

我が子は熱があるのに、なんだか元気に遊んでいます

お大事にされて下さい
返信する
Unknown (ゆっちん)
2010-02-17 12:10:54
だいじょーぶ??

私も、昨日の朝ごはん食べた後
胃が異常に痛くなって、最終的にゲボッと。。
お腹もくだっているから、これってmiyukichi家族と
同じかしら~~

養生してくださいね!
返信する
水城ウーパーさま。 (miyukichi)
2010-02-17 16:55:50
こんにちは
いつもは夫婦と子供の生活だから 誰かが急病の時は、本当に辛いのですが
今回は 旦那ファミリーと父がいてくれたおかげで
本当に本当に助かりました。

流行っているらしいので 気をつけて下さいね
返信する
ゆっちんさま。 (miyukichi)
2010-02-17 16:59:56
こんにちは~
中々 ゆっちんさんのblogを覗きに行かれず ご無沙汰をしております。

その後 体調はいかがですか??

やはり 流行りものでしたか??

ゆっちんさんも お大事に…
返信する

コメントを投稿