いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

♪♪良い天気♪♪

2006-05-08 | miyukichiのボヤッキ~~
山も気温が上がりポカポカ陽気になったので
洗濯物を外に干しましたo(^-^)o
冬はモチロン 外には干せないし
太陽サンサンでも気温が低かったり 風が冷たいと中々乾かないので
やっと、この時期から 外干しが始まります!
家干しと 外干しじゃ服を来た時、全然違いますよね~(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋干し (みずえ)
2006-05-08 18:56:21
なごやかな写真だね~。

家は環八沿いで黒くなるので、ずっと部屋干し(^o^)v

日光にはガラス通して当ててるからいいのいいの(^o^)v
返信する
Unknown (のりお)
2006-05-08 20:52:55
うんうん、お日様の匂いすった洗濯物は最高だよねー!

主婦の特権

今日はこちらは夜になって霧雨が降ってきたよ。

洗濯物を干しっぱなしで出かけたので、急いで取り込みました…夫が(笑)
返信する
みずえさま。 (miyukichi)
2006-05-08 22:02:53
わが家も ガラス越しに日に当てていたけど

やっぱり違うよねぇ・・・。

環八沿いじゃ 洗濯物が排気ガス吸ってしまうね(>_<)
返信する
のりおさん。 (miyukichi)
2006-05-08 22:05:34
わが家は 私より旦那様の法が洗濯をたたむのが上手いのです・・・

何せ O型な物で・・・って、あなたもね・・

泰ちゃん専門員になるの??
返信する
ひさしぶり~ (えぐ。)
2006-05-09 20:32:29
みんな「洗濯」話だね(笑)



私は今、

ちょうど洗濯が終わったところ~♪



返信する
えぐさま。 (miyukichi)
2006-05-09 21:26:28
今日は 1日 ラフティングの準備

明日は試乗



今日は汗 ダクダクだった

明日も良い天気になれぇぇぇ~~
返信する

コメントを投稿